おはようございます☀️ ジャム受けとりましたよ🎶色々試しながら、ジャムを楽しみますね❤︎ 同じ北海道という事もあり、なんだか嬉しい気分です😁こっちも、まだ寒く暖かい日は続かないですね😵 ジャムとおまけありがとうございました(*☻-☻*)
ありがとうこざいます。楽しんで食べて頂けたら嬉しいです。道民。何だか縁を感じます(*^^*)これからも宜しくお願いします。
日本を縦断した夏みかん、無事に届きました。 みかんの味が濃くて甘みと酸味、苦味が絶妙です。 こんなに美味しいマーマレードは初めてです(≧∇≦) 飽きのこない味ですね ありがとうございましたm(_ _)m またギャラリーにお邪魔します(*^^*)
ご丁寧なお返事をありがとうございます。喜んで頂けてとても嬉しいです。 はい。日本を縦断したマーマレード。また来年も作ります。 宜しくお願い致します。 :あはは:
ありがとうこざいます。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 またギャラリーを覗いて下さいませ。
無事届きました。一目惚れして購入した小さな花器たち。どれも味があってかわいいです。シャビーな飾り棚も存在感あっていい感じです。飾る時にワクワク、眺めてワクワクしています💕 白い花器や小さなドライフラワーも沢山ありがとうございました。嬉しいです^_^ 白いジョウロも素敵です。こういうの探してました! 早速、壁に飾りました✨ また覗かせていただきます😊
気に入って頂けて嬉しいです。 器は作品が、たくさん無いと焼けないので今度は今月末か、来月を予定しています。 またギャラリーを覗いて下さいませ。 ありがとうございました。
レビューが遅くなっしまい、申し訳ありませんm(__)m とっても美味しかったです。瓶にビッシリ入っていて、食べ甲斐があって毎日ワクワクしながら食べています^ ^ 味も程よい苦みが大人を感じて最高にハッピーな朝を送っています。本当にありがとうございますm(__)m
ありがとうございます。 試行錯誤の末に完成したので喜んで頂けて本当に嬉しいです。レビュー感謝です。 今後も頑張りますので応援宜しくお願い致します❗️
本日 届きました! いつもながら しつかりした 丁寧な 梱包ありがとうございます♪可愛い ミニ花器に、アンティークな棚 開けて 想像以上に 素敵でした♪これからも、新しい作品 期待してますね〜♡
早々のレビューありがとうございます。 気に入って頂けて本当にうれしいです。 これを励みにまた頑張ります❗️
こちらこそ、ありがとうございました。 また、わたしの、ギャラリーを見に来てください。 よろしくお願いします。 岩内。
ありがとうございます。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 今月の中旬にはまた焼きますので、お好きな器を見つけてくださいませ。
昨日届きました。 青い花は写真より色は暗めですが、逆に自然な感じで全体にしっくり馴染んで素敵です。 キッチン入口のドアの横に飾りました。 壁に作家さんの作品でいっぱいにしたいです(*^^*)
ありがとうございます。 とても嬉しいです。今後の活動の励みになります。 また気に入って頂ける作品を作って行きたいと思っています。 これからも宜しくお願い致します。
昔懐かしい夏みかんのマーマレード。
こんばんは〜‼️届きました(*^^*)ルバーブも食べてみました。とーっても美味しかったです^ ^ これもファンになってしまいそうです。 今回も勝手を言ってご面倒をおかけしてしまったのに色々ありがとうございましたm(__)m感謝です。 ありがとうございました。