
ありがとうございます。 評価して頂きとても励みになりました。 今後も頑張って物創りをして行きたいと思っています。 今後とも宜しくお願い致します。
お返事が送れてごめんなさい。 気に入って頂いて嬉しいです。いつも、ご購入をありがとうございます。 これからも頑張りますので宜しくお願い致します。
こちらこそ、、ありがとうございました。 沢山の作家さんの中から選んで頂き光栄に思います。 今後とも宜しくお願い致します。
ネットの画像は、可愛いウサギが横に、我が家は、干支の申の置物を横に、お正月の、素敵なオブジェになりました!可愛い 花瓶には、 庭の南天を差しました♪凄く お洒落です! ありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅くなって申し訳ありません。 気に入って頂いて嬉しいです。 何個も買っていただいて感謝でいっぱいです。 今年も頑張りますので宜しくお願い致します。
ありがとうございます。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 大切にして下さる方に買って頂いて光栄です。 これからも宜しくお願い致します。
とっても素敵な作品で、大変気に入りました。 早速カトラリーをいれて、毎食のテーブルで活躍しています。 添えていただいたドライフラワーのミニブーケ、嬉しかったです(^-^) 部屋に飾っている一輪挿しなどのドライフラワーをすべて交換し、お部屋が一気に秋めきました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レヴューありがとうございます。 また喜んで頂けるような作品を作って行きたいと思います。 自分の作った器が、どこかのお家で活躍しているなんてチョコッと感動です。 また宜しくお願い致します。
一輪挿し届きました^ ^ イメージ通りの素敵な作品で、気に入っています。 丁寧な文面にも作家さんの人柄があらわれていて、作品にも温かみを感じます。 またご縁ありましたらよろしくお願いします^ ^
ありがとうございます。 北国から南国へ・・。 嬉しい繋がりに感謝しております。 喜んで頂けて嬉しいです。 今後も頑張りますので宜しくお願い致します。
昨日、届きました(^^)♡ 綺麗な色で玄関が可愛くなりました♡ おまけもありがとうございます♡! 今年のクリスマスに 使わせていただきますね! またお世話になります(^^)♡
ありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 紫陽花は色が変化してきますが、それもまた楽しんで頂けたらと思います。 素敵なクリスマスを!
昨日、届きました♡ ミントの爽やかな香りも色も素敵です♡ 可愛いおまけも ありがとうございます(^^)♡ 大切にします! またよろしくおねがいします♡
気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからの励みになります。 今後も気に入って頂けるような作品を作って行きたいと思います。 本当にありがとうございました。
この度はありがとうございました。 レヴューまで書いていただいて感謝です。 これからも喜んで頂ける作品を作って行きたいと思います。
エキゾチック壁掛け。
素朴な中にも作家さんのセンスがギッシリ詰まったステキな壁掛です。 白い壁にとても映えて廊下が明るくなります。 あと2つ位並べて飾りたいなぁと思いますので又製作頑張ってくださいね😊