オーナメントに続き、2度目の購入です。 玄関のリースにと思い、こちらに 決めました。 とても、秋らしくて、落ち着いて、良かったです。 大事にして、長く飾りたいと思います。 色々、ありがとうございました。 又、ご縁が、あつたら、よろしくお願いします。
再度のご購入ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 自分の作品が大切に飾って頂けるなんて本当に幸せです。 また宜しくお願い致します。 レヴュー書いて下さって・・感謝です。
再販 リクエストで、素早く作って頂き、ありがとうございました。 ドライフラワーオーナメント、とつても、可愛いくて、可憐な、花達です。 今迄、生花か、ブリザードフラワーでしたが、ドライフラワーも、素敵です。 出窓に飾り、毎日みるのが、楽しみです。 ありがとうございました♡
ありがとうございます。自分が作ったものがお客様の出窓に飾って頂けるなんて・・それだけで感動です!!!また頑張って喜んで頂ける様な作品を作って行きたいと思います。 応援メッセも嬉しかったです。こちらこそ、ありがとうございました。
画像通りの素敵な作品でした。 また迅速な対応をして頂き、大変感謝しています。 おまけまでたくさんつけて頂いて、この価格では申し訳ない気持ちでいっぱいです。 梱包を開いただけで、作家様の素晴らしい人柄がうかがえます。 また是非利用させていただきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。 喜んで頂く事が何より嬉しく今後の励みにもなります。 またギャラリーへお立ち寄り下さいませ。
とても素敵なリースが届きました。 部屋の中が自然がいっぱいの香りになりました。 ドライフラワーも入れて頂いて嬉しいです。 これからも楽しみに覗かせて頂きます。
ありがとうございます。 気に入って頂けたようで安心致しました。 ドライフラワーは1年くらいすると色があせてしまいますが、それもまた素敵だと思います。 ご迷惑でなければ今年の秋に干すドライフラワーを少しですが送らせて頂きます。 ご希望であればメッセを下さいませ。 アフターサービスですのでご遠慮なく。 この度はありがとうございました。
とても素敵なお品物が到着いましました! 味がありながらも丁寧に仕上げられていて 大変!気に入っております! minatoshinoさまの作品は大好きなので これからも楽しみにして拝見させて いただきます! ありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです。 始めてレヴューを頂き感激しております。 今後も喜んで頂けるような作品を作って行きたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
新作。秋色リース。
この度は素敵なリースをありがとうございました。いまからどこに飾ろうかとワクワクしております。梱包にはリサイクルボックスを使っていただきましたのも感謝です。またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。感謝を込めて。