再販。山葡萄と山梨のリース。
オーナメントに続き、2度目の購入です。 玄関のリースにと思い、こちらに 決めました。 とても、秋らしくて、落ち着いて、良かったです。 大事にして、長く飾りたいと思います。 色々、ありがとうございました。 又、ご縁が、あつたら、よろしくお願いします。