白い一輪挿し3
ネットの画像は、可愛いウサギが横に、我が家は、干支の申の置物を横に、お正月の、素敵なオブジェになりました!可愛い 花瓶には、 庭の南天を差しました♪凄く お洒落です! ありがとうございましたm(_ _)m