ナチュラルリース
今、素敵なリースが届きました☆ とても丁寧に梱包して下さったので、全くの無傷です! 温かなお手紙が添えてあり、可愛いおまけまで♡♡ 心が温かくなるお買い物が出来ました( ∩︎ˇωˇ∩︎) これからの作品も、楽しみにしています♪ 本当にありがとうございました¨̮♡︎