ナチュラルリース
秋色リースに続き、リピートさせて頂きました。 こちらの作品も、色合いが本当に素敵です。母にプレゼントで購入させて頂きましたが、 すっかりファンになってしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これからも楽しみにしています。