ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

紫陽花スワッグ。

1,600
残り0
6
紫陽花を3本にしましたのでボリュームが出ました。とても色が綺麗に残っているので、そのまま楽しんで頂けたらと思い、リースではなくスワッグにしました。 長さは約21センチ。 ただボリュームがありますので壁からの幅も20センチあります。 全体にコロンとしています。 外して別々に使っても素敵だと思います。 送料込みのお値段です。
紫陽花を3本にしましたのでボリュームが出ました。とても色が綺麗に残っているので、そのまま楽しんで頂けたらと思い、リースではなくスワッグにしました。 長さは約21センチ。 ただボリュームがありますので壁からの幅も20センチあります。 全体にコロンとしています。 外して別々に使っても素敵だと思います。 送料込みのお値段です。

サイズ

上記。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律。

購入の際の注意点

定形外でシッカリ梱包致します。
  • 作品画像

    紫陽花スワッグ。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事にスワッグ受け取りました(*^^*) 色合いがお写真を見たイメージ通りで、とても可愛くて気に入りました* 小ぶりな紫陽花まで入れていただき嬉しかったです(○´▽`○) 実物を目にするとやはり奥行きがあり凄くボリューミーなので、どこに飾ろうか…バラして吊るそうかな…と楽しく悩んでいます。笑 お手紙もありがとうございました♪ またギャラリーもときどき覗かせていただきます! このたびはありがとうございました(*^^*)
    2017年3月30日
    by lily620
    minatoshinoさんのショップ
    minatoshinoからの返信
    こちらこそ、、ありがとうございました。 ボリュームあり過ぎでしたね。 はい。どうぞバラして、お好きな様に楽しんでくださいませ。紫陽花はまた今年の秋に沢山干しますので宜しくお願い致します。 ギャラリーで、お待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月30日 by lily620

    本日、無事にスワッグ受け取りました(*^^*) 色合いがお写真を見たイメージ通りで、とても可愛くて気に入りました* 小ぶりな紫陽花まで入れていただき嬉しかったです(○´▽`○) 実物を目にするとやはり奥行きがあり凄くボリューミーなので、どこに飾ろうか…バラして吊るそうかな…と楽しく悩んでいます。笑 お手紙もありがとうございました♪ またギャラリーもときどき覗かせていただきます! このたびはありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記