抹茶茶碗。
お写真以上に素敵なお抹茶椀で、持つとしっくり手に馴染み、何とも言えない愛らしさにドキドキしました♡ お茶時を楽しむ母にあげるつもりでしたが、とっても惜しくなっています(笑) 素敵な作品をありがとうございました😊 またよろしくお願い致します!