
ストール等を入れるサブバッグとして使いたくて買いました。 さっそく今朝から使っています。 丸底だからポンポン入りますし布柄もシックで素敵だから、通勤時にも重宝します。 家でも会社でも好評でした! またの購入の際は宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。早速お使いいただき、また周りの方々から好評との事、とても嬉しいです。入れる中身によって色々表情が変わるのも丸底ならではかと思っています。たくさん活用して下さいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 大きさ、形、また裏地の組み合わせ、生地の山からどれがいいかしらと考えて製作したので、気にいっていただき、とても嬉しいです。私もどんな作品を作ろうかとワクワクしています(ペースは遅いですが。)こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
無事受け取りました♡ この度の作品も大変丁寧な作りで、生地の可愛さ・使い勝手において全て大満足です(*^o^*)ノ 特にメガネケースはシンプルで使いやすく、他には無いステキなアイデア作品ですね。 これから毎日活用させていただきます! この度もありがとうございました♡ またご縁がありますように。
レビューありがとうございます。 メガネケースとポーチ、大満足との言葉を頂き、とても嬉しいです。メガネを使う人ならではの悩みありますものね。ちょっとだけ便利になるお手伝いが出来れば幸いです。 こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。リピートでのご購入、嬉しく思います。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。ちょっとだけ眼鏡生活が便利になるお手伝いが出来て嬉しいです。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
本日届きました。とても可愛いくて気に入りました(*^^*)バッグの形も素敵で早速マフラーや手袋を入れてみたところ大きさもちょうど良かったです。これから通勤が辛い季節ですが、バッグのおかげで楽しくなりそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気にいっていただき、とても嬉しいです。これからの寒い季節のお勤め、ちょっとだけ楽しくなりますように♡(私もほとんど毎日この丸底トートを使っています)たくさん使って下さいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
今日、無事にお品物が届きました。 迅速かつ丁寧なご対応、そして素敵なお品物に出会えたことに感謝しております。 普段荷物が多いので、サブバッグに最適な大きさ・容量で、これから沢山使わせていただきます。 この度はありがとうございます。
レビューありがとうございます。またスムーズなお取引御礼申し上げます。たくさん使っていただけるとの事、こちらこそ嬉しく思います。ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m

たくさん入るので、いろいろ収納しておくのに便利です。 今回のバッグは、次の日に着る服を入れておくのに使います。 かわいい柄に元気をもらえそうです(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 丸底は見た目よりたくさん荷物が入りますよね♡素敵な使い方を教えていただき嬉しいです。こちらこそ元気をもらえています。ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
無事に受けとりました。 パッチワーク作品って初めて持ちましたが、小さい生地がたくさん集まってるのを見てるのも楽しいですね。ふんわりした感触も気持ちいいです。 早速、休日の午後のティータイムで使ってみましたが、より優雅な気分になりました♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 パッチワークに興味を持って頂き、また早速使ってくださりとても嬉しいです!たくさん使って下さいね!こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとメガネケース メガネ入れ/ちょっと簡単ポーチ
昨日無事届きました。 前回のも素敵でしたが、今回も負けず劣らずです! 今から使うのが楽しみです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。