ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちょっとメガネケース メガネ入れ

9
再販します。(柄の出方が異なります) USA製生地で作りました。美味しそうなチョコが並んでいます。 メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約21×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
再販します。(柄の出方が異なります) USA製生地で作りました。美味しそうなチョコが並んでいます。 メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約21×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
  • 作品画像

    ポーチ キツネ君とミミズク君

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました♡ この度の作品も大変丁寧な作りで、生地の可愛さ・使い勝手において全て大満足です(*^o^*)ノ 特にメガネケースはシンプルで使いやすく、他には無いステキなアイデア作品ですね。 これから毎日活用させていただきます! この度もありがとうございました♡ またご縁がありますように。
    2019年12月10日
    by tomo_rin_5
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。 メガネケースとポーチ、大満足との言葉を頂き、とても嬉しいです。メガネを使う人ならではの悩みありますものね。ちょっとだけ便利になるお手伝いが出来れば幸いです。 こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月10日 by tomo_rin_5

    無事受け取りました♡ この度の作品も大変丁寧な作りで、生地の可愛さ・使い勝手において全て大満足です(*^o^*)ノ 特にメガネケースはシンプルで使いやすく、他には無いステキなアイデア作品ですね。 これから毎日活用させていただきます! この度もありがとうございました♡ またご縁がありますように。

レビューをすべて見る