ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートバッグ サブバッグ エコバッグ丸底トート 33

8
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 (No.4写真、布違いです。500mlペットボトル9本入れてみました。) 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31.5㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 (No.4写真、布違いです。500mlペットボトル9本入れてみました。) 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31.5㎝
  • 作品画像

    丸底トートバッグ サブバッグ エコバッグ丸底トート 33

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ストール等を入れるサブバッグとして使いたくて買いました。 さっそく今朝から使っています。 丸底だからポンポン入りますし布柄もシックで素敵だから、通勤時にも重宝します。 家でも会社でも好評でした! またの購入の際は宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました。
    2019年12月20日
    by mogura5836
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。早速お使いいただき、また周りの方々から好評との事、とても嬉しいです。入れる中身によって色々表情が変わるのも丸底ならではかと思っています。たくさん活用して下さいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月20日 by mogura5836

    ストール等を入れるサブバッグとして使いたくて買いました。 さっそく今朝から使っています。 丸底だからポンポン入りますし布柄もシックで素敵だから、通勤時にも重宝します。 家でも会社でも好評でした! またの購入の際は宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました。

レビューをすべて見る