ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トート サブバッグ エコバッグ

1
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 大きめのポケットひとつ、つけました。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 大きめのポケットひとつ、つけました。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31㎝
  • 作品画像

    丸底トート サブバッグ エコバッグ 綿麻

    作家・ブランドのレビュー 星5
    春から使える色味の物をと思い、母と私の分を購入しました。 今回も素敵なバッグをありがとうございました! 前回購入分は通勤・通勤以外でも必ず使っています。 通勤ラッシュに揉まれても、全く糸がほどけたりすることがなく丈夫な作りなので本当に買って良かったです!
    2020年1月23日
    by mogura5836
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。今回はお母様用としてもご購入いただき嬉しく思います。お母様にも気に入って頂けると幸いです。たくさん活用して頂いてる様子をお聞きして本当に励みになります。(私もこの丸底トート、毎日のように使用しております!)今回もありがとうございました。またのご縁を楽しみにしておりますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月23日 by mogura5836

    春から使える色味の物をと思い、母と私の分を購入しました。 今回も素敵なバッグをありがとうございました! 前回購入分は通勤・通勤以外でも必ず使っています。 通勤ラッシュに揉まれても、全く糸がほどけたりすることがなく丈夫な作りなので本当に買って良かったです!

レビューをすべて見る