ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートバッグ サブバッグ エコバッグ丸底トート 34

9
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 (No.5写真、布違いです。500mlペットボトル9本入れてみました。) 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31.5㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。 (No.5写真、布違いです。500mlペットボトル9本入れてみました。) 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42.5㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約31.5㎝
  • 作品画像

    丸底トートバッグ サブバッグ エコバッグ丸底トート 34

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。丁寧な仕上がり、梱包、温かな一言が添えてあり、お人柄がうかがえます。 眼鏡ケース、トートバックも大きさが丁度よいです。とても可愛く、何度も眺めています。 大切に使います。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
    2020年1月14日
    by 19870331a
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。メガネケース、バッグともにちょうどいい大きさとの事。良かったです!また何度も眺めていただけてるなんて本当に嬉しいですし、励みになります。こちらこそ、またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月14日 by 19870331a

    本日届きました。丁寧な仕上がり、梱包、温かな一言が添えてあり、お人柄がうかがえます。 眼鏡ケース、トートバックも大きさが丁度よいです。とても可愛く、何度も眺めています。 大切に使います。また、機会がありましたら宜しくお願いします。

レビューをすべて見る