
いつも迅速なご対応ありがとうございます。あっという間に届きました! すでに手持ちのメガネの数だけ、ちょっとメガネケースがあるので、今回はテーブルの小物入れにいたしました。 細々した物が全部納まって、スナップを止めれば目隠しにもなるし、小物入れとしてもとても便利でした! なによりも、鮮やかなお花柄が可愛くて、目の前にあるとウキウキします♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました(^o^)
こちらこそいつもスムーズなお取引ありがとうございます。一目惚れの花柄生地、テーブルの上でのお使いの様子を教えて頂き、とても嬉しいです。(私はスマホを入れたりしています) いつも励まされています。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
本日無事に届きました。 ありがとうございます♪ メガネ入れは友人への贈り物に :笑顔: バッグ思っていたような色合い♡通勤のお供にします!!
レビューありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。プレゼントとしても選んでいただき嬉しく思います。バッグの色合い、なかなか上手く表現できませんでしたが気に入っていただけて良かったです。たくさん活用してくださいね。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。実物の方が良い色味と言っていただけて良かったです。ちょっとだけメガネ生活が便利になりますように♡こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m

丁寧なお品に大満足です。
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
春から使える色味の物をと思い、母と私の分を購入しました。 今回も素敵なバッグをありがとうございました! 前回購入分は通勤・通勤以外でも必ず使っています。 通勤ラッシュに揉まれても、全く糸がほどけたりすることがなく丈夫な作りなので本当に買って良かったです!
レビューありがとうございます。今回はお母様用としてもご購入いただき嬉しく思います。お母様にも気に入って頂けると幸いです。たくさん活用して頂いてる様子をお聞きして本当に励みになります。(私もこの丸底トート、毎日のように使用しております!)今回もありがとうございました。またのご縁を楽しみにしておりますm(_ _)m

本日受け取りました。とっても可愛く“お気に入りの仲間”入りです☆また是非よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。お気に入りの仲間入り!嬉しいです。こちらこそまたのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m

本日受け取りました。しっかりしたつくりで、とても満足しています。活用させて頂きます、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。満足とのお言葉いただき嬉しく思います。いろいろ活用して下さいませ。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
本日届きました。丁寧な仕上がり、梱包、温かな一言が添えてあり、お人柄がうかがえます。 眼鏡ケース、トートバックも大きさが丁度よいです。とても可愛く、何度も眺めています。 大切に使います。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。メガネケース、バッグともにちょうどいい大きさとの事。良かったです!また何度も眺めていただけてるなんて本当に嬉しいですし、励みになります。こちらこそ、またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。とても嬉しいコメントありがとうございます。メガネ生活ちょっとだけ便利になっていただけたら幸いです。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
コロンバッグ
丁寧なお品に毎度満足です。 写真より落ち着いた感じで、ますます気に入りました。