ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちょっとメガネケース メガネ入れ 春色②

0
鮮やか春色の花柄、USA製生地で作りました。 メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
鮮やか春色の花柄、USA製生地で作りました。 メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】約20.5×7×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
  • 作品画像

    ちょっとメガネケース メガネ入れ 春色②

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも迅速なご対応ありがとうございます。あっという間に届きました! すでに手持ちのメガネの数だけ、ちょっとメガネケースがあるので、今回はテーブルの小物入れにいたしました。 細々した物が全部納まって、スナップを止めれば目隠しにもなるし、小物入れとしてもとても便利でした! なによりも、鮮やかなお花柄が可愛くて、目の前にあるとウキウキします♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました(^o^)
    2020年1月29日
    by 藤里
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    こちらこそいつもスムーズなお取引ありがとうございます。一目惚れの花柄生地、テーブルの上でのお使いの様子を教えて頂き、とても嬉しいです。(私はスマホを入れたりしています) いつも励まされています。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年1月29日 by 藤里

    いつも迅速なご対応ありがとうございます。あっという間に届きました! すでに手持ちのメガネの数だけ、ちょっとメガネケースがあるので、今回はテーブルの小物入れにいたしました。 細々した物が全部納まって、スナップを止めれば目隠しにもなるし、小物入れとしてもとても便利でした! なによりも、鮮やかなお花柄が可愛くて、目の前にあるとウキウキします♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました(^o^)

レビューをすべて見る