ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

丸底トートトートバッグ エコバッグ サブバッグ

9
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 元気になれそうな野菜柄の綿麻。 内袋は生成りのコットン。表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。(ボックスティッシュ5箱も余裕で入る大きさです) 撮影に使用した備品は商品に含まれません。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
毎日のサブバックにちょうどいいバッグを作りました。 丸底で、接着芯やキルト綿などは使用せず、軽くてクタッとした感じです。 元気になれそうな野菜柄の綿麻。 内袋は生成りのコットン。表地と同じ生地で大きなポケットをひとつ付けました。 お弁当や水筒(ペットボトル)だけなら、サイドを折り込んで使うのも良しです。 そして! 日焼け対策や防寒対策で身につけているものたくさんありますよね、、、ストール、マフラー、手袋、帽子、カーディガン等々。 だけど! 電車に乗ったり、屋内に入ったり、お買い物の最中とか、外したくなりますよね。 そんな時とても便利です。 ポイポイ入れても大丈夫。(ボックスティッシュ5箱も余裕で入る大きさです) 撮影に使用した備品は商品に含まれません。 是非是非お試し下さい。 サイズ 約 縦30㎝ 横 42㎝(最大のところ) 底 直径23㎝ 持ち手 約30㎝
  • 作品画像

    ミニバッグ バッグインバッグ ミニミニバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。余りにわくわくしてしまう柄に一目惚れでしたが、憂鬱な月曜日に仕事から帰ると届いていて、本当に元気を貰いました! ポケットが同じ柄なのも丸底なのもとても可愛いです。もう一つのミニミニバッグも渋い雰囲気で、これまたお気に入りです。早速使わせて頂きます。ありがとうございました!
    2020年2月17日
    by hokuhoku1
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。お仕事お疲れ様です。こちらこそ元気をいただいております!1つずつ個性のある柄だと思います。たくさん使ってくださいね。またのご縁を楽しみにしています。ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月17日 by hokuhoku1

    届きました。余りにわくわくしてしまう柄に一目惚れでしたが、憂鬱な月曜日に仕事から帰ると届いていて、本当に元気を貰いました! ポケットが同じ柄なのも丸底なのもとても可愛いです。もう一つのミニミニバッグも渋い雰囲気で、これまたお気に入りです。早速使わせて頂きます。ありがとうございました!

レビューをすべて見る