ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ちょっとメガネケース メガネ入れ/ちょっと簡単ポーチ

6
再販します。 メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) 大きめのサイズを作りました。 ファスナー無しのポーチとしてもご利用くださいませ。 ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】ちょっと大きめ 約21×10×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
再販します。 メガネ人間です。大事な大事なメガネです。 なのに、メガネを無くしてしまいました。 寝る時、ポンと枕の横に置いて寝たはず。 なのに、朝起きたら、、、???無い無い!!!1番のお気に入りだったのに、無い! (どこに置いたか、どこで捨てたのか、未だに行方不明) で、【ちょっとメガネケース】を作りました。 閉じないでケースに入れても大丈夫! 折りたたんで入れても大丈夫! 面倒なファスナーはやめました。 スナップボタンでパチン。 ふわふわの綿をはさんで作りました。 洗面所やベッドサイド、テーブルの上。 ちょっと置きたいところにぜひひとつ、いかがでしょう。 メガネ人間の方、ぜひぜひお勧めです! (メガネは商品に含まれません) 大きめのサイズを作りました。 ファスナー無しのポーチとしてもご利用くださいませ。 ☆テーブル、机の上で小物入れとしても。 おやつをちょっととか。 目薬、ハンドクリームとか。 お裁縫道具入れとか。 ペンケースとしてとか。 色んな使い方をしていただいています。 【サイズ】ちょっと大きめ 約21×10×6㎝(多少の誤差御容赦下さい)
  • 作品画像

    ちょっとメガネケース メガネ入れ/ちょっと簡単ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事届きました。 前回のも素敵でしたが、今回も負けず劣らずです! 今から使うのが楽しみです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
    2019年12月21日
    by chikka3
    スールフィルさんのショップ
    スールフィルからの返信
    レビューありがとうございます。リピートでのご購入、また使うのが楽しみと言っていただき、本当にいつも励みにさせて頂いています。こちらこそありがとうございました。またのご縁を楽しみにしていますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月21日 by chikka3

    昨日無事届きました。 前回のも素敵でしたが、今回も負けず劣らずです! 今から使うのが楽しみです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る