檸檬のハーフムーンは2回目です。 市販の砂糖のドライフルーツより甘すぎず、香り高く少しの苦みがキリッとして後味も良いので、何度も食べたくなります。 また出てきたら買いたい一品です!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 レモンとグラニュー糖だけのシンプルなお菓子でございますが、お口に合ったようで良かったです。 涼しい時期だけの作成いたしますので、また晩秋よりお楽しみいただけたらと存じます :にこ: この度もありがとうございました♪
レビュー遅くなりすみません! どのお品も美味しそうで魅力的すぎて、今回も注文前にかなり迷ってしまいました笑 特にブルーベリーとミントのジャム、今の季節にぴったりですね。ブルーベリーのふっくらとした素材の味わいに、ミントの爽やかな風味が加わってとても美味しいです。 他の方と楽しみ方はちょっと違うかもですが、ちょっと疲れた時にひと匙すくっていただくのが最近の私の楽しみと癒しです。 いつもありがとうございます!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 ブルーベリー&ミント、お好みに合ったようでとても嬉しいです :あはは: 実は私、チョコミントは苦手です。ですが、ブルーベリー&ミントは大好きです。 ミント🌿の爽やかさで、そのまま召し上がってもすっきりした甘さだと思います。 ミツホシのジャム選びに迷ってくださったなんて感激です。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事に届きました! おまけまでいただきありがとうございます😊 早速おまけの梅ジャムから食べてみたら 甘すぎず梅の甘酸っぱさが良い感じでした (たまたまあったシフォンケーキに付けてみました) ドロドロ系じゃなくサラッとした感じのさっぱり系なので 無糖ヨーグルトとか相性良さそうで他のも食べるのが楽しみです✨ 栗も大好きなのでまた時期になったら買おうと思います💖
無事にお届けできて良かったです。 さっそくお召し上がり下さりありがとうございます。 果実の個性を大切にしたジャムたち、mikaliさまのお気に入りにしていただける品があると嬉しいです。 これから夏らしい、パッションフルーツのフルーツソースなども作ってまいります。 またショップを覗きにいらして下さいね。 お買い上げありがとうございました :あはは:
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 バラのような香りのラズベリージャム、お楽しみいただけたら嬉しいです😊 またショップを覗きにいらして下さいね。 この度もありがとうございました!
お品もの無事とどきました。 あんずジャムありがとうございました。 桃ジャム楽しみです。箱開けて、本当の桃が入っているみたいで可愛かった :あはは: 欲張らずに1つはおすそわけしました。
無事にお届けできて良かったです。 皮と種の色を生かした『ももいろ』でございます。 ゴロゴロの桃をお楽しみいただけたら‥と思います。 お買い上げいただきありがとうございました😊
本日受け取りました。 自宅用と贈り物用に購入させていただきました。 アイスクリーム、ヨーグルト、パンケーキに合わせて食べようと思っています。 食べるのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 贈り物にお使いとのこと、先様に喜んでいただけますように✨ そして、pompomchihaさまのお好みに合いますように‥ こちらこそありがとうございました😊
ご贈答にお使いいただきありがとうございます。先様に喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しく存じます。 次はmugiさまの食を彩れますようお待ちしております。 この度はありがとうございました :にこ:
この度も美味しいジャムをありがとうございます🥰💕いちごシロップは豆乳で割って飲むのにハマっています🍓少し凍らせてシャリシャリにしても美味しくて夏に嬉しいデザートになりました🍨 発送も早くとても丁寧に対応していただき感謝です! これからもどうぞよろしくお願いいたします😊🙏
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 無添加、無加水のいちごシロップです🍓。お手頃価格ですのでたっぷりとお使い下さいね☺️ こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。 お買い上げありがとうございました!
ラズベリー、いちご&カシス、赤すぐり、すももといった赤色が美しい初夏のジャムたちをお迎えさせていただきました( ˘ᵕ˘ )♡♡もうずっとラズベリーのジャムはファンで、毎年楽しみにしています🎶他のジャムもギュッと甘酸っぱさが詰まっていて美味しかったです🍀*゜
パンやヨーグルト・アイスクリームの差し色になる『赤』。 去年の猛暑でラズベリーがほとんど枯れてしまい、今年は貴重な品になっております。バラのような華やかな香りはラズベリーならではです。 ほかの夏ジャムたちも、LiLさまの食に彩りを添えられましたでしょうか? この度もありがとうございました。
ピーチメルバ
今年も楽しみにしていた桃とあんずとラズベリー!!とてもスムーズに発送いただきありがとうございました🙏✨️桃ジャムは最初食べた時の感動そのまま、ジューシーでまるごと桃を味わっているかのような贅沢でした🩷あんずとラズベリーも大事にいただきます😋この度もありがとうございました!!