種類が豊富な桃ジャム、どれもとても美味しいです✨ピーチメルバはラズベリーの甘酸っぱさが加わって、普通の桃ジャムとはまた違った美味しさがありました! またよろしくお願いします☺️
桃ジャム、おかげさまで人気商品となりました🍑 お好みに合いましたようで良かったです✨ 「おひさま色の桃ジャム」もちゃっかり仲間入りしましたので、機会がございましたらお試しください。 お買い上げありがとうございました。 こちらこそ宜しくお願い致します!
美味しい夏のジャムが届きました! ごろごろブルーベリーは名前に違わず本当に果肉がごろごろでとても贅沢な味わいでした😌🩷 甘すぎずスッキリした大変上品なジャム、ご馳走様です。以前購入して気に入ったレモンジャムは今の季節、炭酸水で割ってレモンスカッシュにして楽しんでいます。暑い夏にぴったりな爽やかなドリンクでこれから先の残暑も乗り切ろうと思います。 ありがとうございました✨
近所のブルーベリー園『亭蔵』さんの大粒ブルーベリー🫐を本当に贅沢に使っております。 レモンマーマレードは「璃の香」という色と酸味がマイルドな品種をブレンドして旨味のある仕上がりです。 炭酸水割、とても美味しそうですね✨ ぜひ、ライム🍋🟩のマーマレードでもお試しください。 いつも沢山お買い上げくださり、ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します!
冬〜春はレモンシロップなどもございます。 機会がございましたらまたお試しくださいませ。 お買い上げありがとうございました😊
無事にお届けできてよかっ。 沢山お買い上げいただきありがとうございます。 ひとつでもお気に入りが増えて下さると嬉しいです✨ これから秋ジャムも再販いたします。 またショップを覗きにいらして下さいね☺️
こんばんは⛅心配していた雨が上がり、無事にジャムが届きました🎁昨日の発送が功を奏しましたね、良かったです☺️しっかりと包装されたジャム達は色鮮やかで美しく輝いてます。黄桃はもはやジャムではなく麗しいコンポートですね✨このまま綺麗な姿で居てほしいので、お心遣いの白桃ミニジャムと共に冷蔵庫へ移しました。後日、ゆっくりいただきます😌✨色々とご配慮頂きありがとうございました。台風の被害がなく、秋冬のジャム作りがいつも通り出来ますよう願っています!
無事にお届けできて良かったです☺️ジャムは常温保存ができますが、冷暗所で保管いただくと色彩が鮮やかに保てます。冷蔵庫の中は最適ですね🍀ありがとうございます! 間もなく、いちじくジャムを作るつもりです。台風の影響がないよう祈るばかりです。 この度もありがとうございました! またショップを覗きにいらして下さいね!
昨日、ジャムが届きました。前回のジャム、お友達にあげることになってしまい、同じものを頼みました。今回は、自分で食べたいと思います! おまけにいただいたブラックベリーも気になっていたジャムなので、とても嬉しいです。ありがとうございました。
ご自分用に再度お買い求めくださったとのこと、とても嬉しいです! ブラックベリーもお好みに合いますように✨ この度もありがとうございました。 そろそろ秋のジャムを作りはじめます。またショップを覗きにいらして下さいね!
こんにちは 無事にお届けできて良かったです :にこ: もう少しすると秋ジャムを作り始めますので、ショップを覗きにいらしてくださいね! この度もありがとうございました♪
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 お口に合ったようで本当に嬉しいです :あはは: それいけおちかのすけ様のお気に入りが1つずつ増えていきますように・・
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 焼きあがったパイに囲まれたお部屋は、幸せ空間ですね♡♡ ジャムたちを参加させていただきありがとうございます :あはは: この度もありがとうございました!
ブルーベリー&ミント
今回はジャムを買い、パンに塗って食べました美味しいです