お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 プレザーブスタイルのいちごジャム、お好みに合いますように✨ お買い上げありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 コロンとかわいい瓶を並べて、数種の中からお気に入りを見つけていただけると嬉しいです。 この度もありがとうございました :にこ: またのお買い上げをお待ちしております♪
お好みに合ったようでとても嬉しいです✨ こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。 またのお買い上げを心よりお待ちしております☺️
苺&ラズベリーの苺を潰して、クロテッドクリームとともにスコーンにつけていただきました。2種合わせたものは初めて食べたのですが、とても美味しかったです! ブラッドオレンジもスコーンにつけましたがこちらはトーストとの相性の方が好みでした。ブラッドオレンジをレモン混ぜたらどうだろうと思ってたのに、あっという間にブラッドオレンジを完食してしまって試せず仕舞い。また挑戦します。まだ開けていないジャムもあるので楽しみです :にこ:
いろいろな食べ方をお試しいただき、ありがとうございます。 ブラッドオレンジは濃厚な果肉に下茹でした果皮をたっぷりと加えています。あっと言う間に食べ切ってくださったとのこと、とても嬉しいです! またショップを覗ききいらして下さいね。 この度もありがとうございました😊
お口にあったようでホッといたしました。 喜んでいただけるような品をお届けできるよう、これからも頑張ってまいります。 この度もありがとうございました😊
商品、無事受け取りました。 迅速丁寧なお取引をありがとうございました!m(_ _)m 桃🍑めっちゃ美味しいです!😋💕 特大サイズが欲しいくらい🤣🤣🤣 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
桃ジャムのお徳用、検討してみますね。 グラニュー糖少なめで一気に水分を飛ばして凝縮した🍑。 早生から晩生種まで、『ももいろ』のバリエーションが楽しいです。 お好みに合って良かった!! この度もありがとうございました😊
ジャムが届きました。 とてもきれいな色で、食べるのがもったいないくらいです! ヨーグルトと一緒に食べる予定です! ミニジャムセットは、いろいろな味が楽しめるので、オススメします!
1本お買い求めになるのには勇気がいる(?)ようなジャムもミニサイズでしたら気軽にお試しいただけると思います。 お色味お褒めいただき、とても嬉しいです :あはは: お忙しい中レビューをいただきありがとうございました。 またショップを覗きにいらしてくださいね。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 お褒めにあずかり光栄です! 今後ともご期待に添えるよう頑張って参ります。 こちらこそありがとうございました✨
今回のジャムもどれも美味しかったです! フルーツソースはヨーグルトにかけたり炭酸水で割ったりしていただきました(>_<)♡ 炭酸割りは暑い季節には最高のご褒美でした。 先ほどショップを覗いてみたところ新たに夏のフルーツのお品が出ていたのでまた購入させて頂きます😆✨この度もありがとうございました🍀*゜
ジャムより糖度が低く加熱時間も短いので、よりフレッシュな味わいです。 炭酸水やお酒で割って、また、かき氷シロップとしてもお使いいただけます。 カラフルな夏ジャムたちと、またのお買い上げをお待ちしております✨
あんずジャム
あまりにも好みでリピートしたレモンマーマレード🍋 お友達にも送りましたがとても喜んでもらえました✨ 発送でのお気遣いもありがとうございました。 また利用させて頂きます♪