手間はかかりますが、涼しげに仕上がるとホッといたします。 お口にあったようでとても嬉しく存じます! 梅のエキスが滲み出ておりますので、ぜひシロップまでお召し上がり下さいませ✨ こちらこそありがとうございました!
いつも美味しいジャムをありがとうございます。 桃や梅達の自然の恵みに感謝しながらいただきますね。 おまけのお品もありがとうございます。美味しい幸せをありがとうございます。またお世話になりますね。^_^ありがとうございました💕
今年は梅のや杏、ラズベリーが不作ですが、それでもなってくれた実を収穫しております。 レビューをいただき、自然の恵みに私も感謝しようと思いました。 またショップを覗ききいらしてくださいね。 この度もありがとうございました😊
桃の品種によって様々な『ももいろ』がございます🍑 一気に水分を飛ばし、ゴロゴロ食感に仕上げております。 この度もお買い上げ下さりありがとうございました。 レビューをいただきとても嬉しいです😊
まずはすももを戴いてみました♪ 程好い酸味と甘さでとても好みのお味でした! ジャムなのにさっぱりとしていますね✨ 他の2つも楽しみに戴きたいと思います。 いつも美味しい季節を届けて下さって、 感謝感謝です🩷
大石早生というスモモらしい香りと酸味の品種を使っています。 短時間で水分をとばして濃縮するのですが、おっしゃる通りさっぱりとしたジャムでございます。 こちらこそ、いつもありがとうございます。
初めてのユスラウメ!ほんのりと甘酸っぱくてどこか懐かしい味わいで、とっても美味しかったです。 ヨーグルトメインで戴きました✨ また来年出会えたらいいなーと思っています。 ご馳走様でした!
子供のころの記憶が呼び起こされるような懐かしい味わい。ユスラウメのジャムは、そんな表現がしっくりときます。 来年はたくさんとれるといいな、お天気が味方してくれるといいなと思っております。 お買い上げありがとうございました😊
愛用させて戴いて、もうすぐ一年になります。 こちらのジャムを食べるようになってから、他のジャムを選べなくなってしまいました…笑 自然な優しい甘みと素材本来の優しさ、そして販売元さまの穏やかで親切な心遣いが嬉しくて こちら以外ではもうジャムはいいかなぁと思ってしまう そんなお買い物をいつも楽しませて戴いています。 今回もどのお品もとっても美味しかったです! 季節の風物詩のように、また次の作品を心待ちにしています✨
「小さなホシがきらめくような美味しさで、あなたの食を彩るあらたな仲間になれますように‥」という願いを込めております。 果実の香りや、作っているときの幸せな気持ちもお届けできたら最高なのですが☺️ この度もいろいろな種類をお買い求め下さりありがとうございました✨ 今後とも宜しくお願い致します!
商品、無事受け取りました! 迅速かつ丁寧なご対応に感謝致しますm(_ _)m まだ未開封ですが、今回の梅尽くし楽しみです☺️ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです。 青梅のコンポートのリピートとても嬉しく存じます。青梅ジャム、完熟梅ジャム、梅づくしでございますね。 梅雨のあいまに爽やかさをお届けできましたでしょうか? この度もありがとうございました!
お徳用を含め、本当にたくさんの方からいちごジャムをお買い求めいただいており、ありがたい限りです☺️ この度もありがとうございました✨
いつもありがとうございます。 今回は美味し過ぎてリピートした商品とおまけに頂いた商品にどはまりして購入 どれもこれも裏切らないお味で何度も食べたくなるジャムばかりで癖になります。 酸味甘味風味素材全てが自分好み大好きです。 定期購入契約したいです✨ これからも宜しくお願いいたします。
青梅のコンポート、シロップに浮かぶさまがとても涼やかで、手をかけた甲斐のある品でございます。 リピートいただきとても嬉しいです😊 これからも季節の味を瓶に閉じ込めてお届けできれば嬉しいです! こちらこそ今後とも宜しくお願い致します✨
澄みきった青梅ジャム
季節を感じる青梅は涼し気な見た目もさることながら爽やかな酸味と甘みのバランスが最高でした! また新たなお気に入りが見つかりました。 他のジャムもゆっくり大切に頂きます。 この度もありがとうございました😌🩷