無事にお届けできて安心いたしました。 青梅の涼やかな色をお楽しみいただけると嬉しいです。お買い上げありがとうございました! またショップを覗きにいらしてくださいね :にこ:
レビュー遅くなって申し訳ありません 今年も季節の🍒ジャムをいただくことが出来てとても幸せです♡身体に溶け込んで行くような爽やかな青梅ジャムも美味しくて、お心遣いのお品に感謝です!これからもよろしくお願いいたします😊
さくらんぼジャム、楽しみにして下さったのですね :にこ: ありがとうございます! もしかすると別の品種でもう一度作るかもしれませんが、こちらも数量限定です。季節の味わいですね。 いつもありがとうございます! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
大好きないちごジャムとイチゴシロップをリピートしました!とても美味しいです(^-^)/ こちらのジャムはソースっぽくて好みです。使いやすい。 種類も豊富で次は何を選ぼうか楽しくなります🎵
糖度約53度、プレザーブスタイルのいちごジャムでございます。 お好みに合ったようでとても嬉しいです! これからラズベリーや桃といった夏ジャムも出てきます。 ぜひまたショップにお立ちよりくださいませ :にこ:
無事お届けできて安心いたしました。 無加水のシロップで、いちご感たっぷりです🍓 たくさんお買い上げくださり、ありがとうございました。 またショップを覗きにいらしてくださいね☺️
無事にお届け出来て良かったです。 お好みに合いますように✨ お買い上げありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます :にこ: 完熟レモンまるごとの個性を召し上がっていただければ・・と存じます🍋 ad0805-gjさまのティータイムに彩りをそえられますように! お買い上げ下さりありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなり申し訳ありません。 初めて味わう梅のコンポート、梅もシロップも゙美味し過ぎて1本では足りない ライムのマーマレードはお口の中がすっきり爽やかでクラッカーと相性良くいっきになくなりました。 青梅のジャムと苺&ラズベリーは私が大好きな味と酸味で友達のパン屋さんの食パンとすごく相性が良く家族大絶賛です。 一目惚れした甲斐がありました。 素敵なおまけまでありがとうございました。 これからも購入させて頂きたいので又宜しくお願いいたします。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 青梅のコンポートで涼やかさをお届け出来ましたでしょうか?お好みにあったようで安心いたしました。 マーマレードもジャムもそれぞれの個性をお楽しみいただけたらと存じます☺️ カシスや赤スグリがとれ始めました✨ これからも季節の美味しさを閉じ込めたジャムや菓子を作って参ります。 今後とも宜しくお願いいたします!
こちらこそありがとうございました! ゆっくり召し上がっていただけたらと思います😊
商品、無事受け取りました。 早速開封の儀をば!😂 さくらんぼ🍒も美味しいです!さすがです👏😊💕 迅速丁寧なお取引をありがとうございました!m(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
さっそく開封の儀を開いていただきまして、ありがとうございます✨ジャム用に酸味の強いさくらんぼ🍒を使ってみました。タネ抜きが大変ですが、この時期しか作らないので楽しみでもあります(笑) この度もありがとうございました! 赤スグリがとれ始めました。夏ジャムも覗きにいらして下さいね。
いちご&ブルーベリー
一番好きなさくらんぼの季節が来るのを楽しみにしていました♪どのジャムも果肉がゴロゴロしていて、とても美味しいです!ありがとうございました☺️