この度もありがとうございました! これからユスラウメ、杏、ラズベリー、桃と続いてまいります。 ぜひまたショップを覗きにいらして下さいね。お待ちしております☺️
いつも美味しいジャムをありがとうございます! 初めてのお徳用購入でしたが、それでも減っていくのが勿体なくて大事に食べています♪ いつも優しいメッセージと素敵なお気遣いをありがとうございます。お店の常連さんになれたような気持ちで、照れ笑いをしながら嬉しくいただいています。 次回は初めての苺&ラズベリーと、昨年に続きリピートで、お気に入りの青梅を是非購入させていただきたいなと思っています! 毎日に彩りと楽しみをありがとうございます☆
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 こちらこそ大切なお客様の1人になっていただくことができて嬉しい限りです。 作っている時の幸せな気持ちを作品にのせてお届けできれば🍀 これからもsakuraさまの日常に彩りをそえられますよう頑張って参ります。 この度もありがとうございました :にこ:
レビューが大変遅くなりました😧💦 季節に応じていろいろなジャムでお世話になってます。眺めているだけで幸せなカラフルなジャムたちを並べて、今日はどれにしようかな〜?🌼.*と悩むのも日々の楽しみです😊どれも大変美味しかったです。またよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 いつも沢山お買い上げ下さり本当に嬉しいです。これからもmofumofu0365さまのご期待に添えられるような品を作ってまいりたいと思います。 夏に向かい、カラフルな果実の収穫が進んでおります。またショップを覗きにいらしてくださいね!
季節毎のジャム、いつもとても美味しく戴いています!今回も嬉しいお気遣いを戴き、感謝感謝です。 楽しみに待っていたいちごジャム、本当に美味しかったです!お買い得サイズでおかわりさせて戴こうと思います♪
いちごジャムを待っていて下さったとのこと、とても嬉しく存じます :にこ: 種類が少ない&おしゃれ感はちょっぴり劣りますが、お徳用は本当にお得です。ぜひご活用くださいませ。 追加注文ありがとうございます♪さっそくお送りさせていただきます。
レモンの皮のつぶつぶな食感が後を引きます😆 いちごシロップはアイスにかけて食べたのですがとても美味しかったです! りんごジャムはりんごがゴロゴロしていて食べごたえがありました! これからの季節のジャムも楽しみです☺️
フードプロセッサーにかけた皮を加えてから瓶詰めし、レモンのフレッシュな香りを閉じ込めたております。 真っ赤なシロップ、りんごのゴロゴロ、それぞれ味わっていただけたようで嬉しいです😊 今後とも宜しくお願いいたします! お買い上げありがとうございました。
購入から到着までとても早く驚きました 早速朝食のトーストにブルーベリー&ミントジャムを塗りいただきました(*^^*) ミントの爽やかさがとても良かったです 一緒に購入したジャムとオマケのジャムも食するのが楽しみです
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 お庭で育ったフレッシュミントをどっさり使っております。お好みに合ったようでホッといたしました。 この度はありがとうございました。 またのお買い上げをお待ちしております :にこ:
商品、無事受け取りました。 今回も迅速丁寧なお取引をありがとうございました!m(_ _)m お味が今から楽しみです!((o(。>ω<。)o)) 糖尿病の母を見張りつつ、二人で有難くいただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
いろんな種類をお買い求め下さりありがとうございます😊 お気に入りにしていただける品が少しずつ増えていくことを願っております🍀 またのお買い上げをお待ちしております。
商品、無事受け取りました。 今回も迅速丁寧なお取引をありがとうございました!m(_ _)m お味が今から楽しみです!((o(。>ω<。)o)) 糖尿病の母を見張りつつ、二人で有難くいただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今回はゴールデンウィークを挟みまして、発送までにお時間をいただきました。 ゆっくりと召し上がっていただければ‥と存じます。 こちらこそありがとうございました✨ またショップを覗きにいらして下さいね☺️
いちごジャムお褒めにあずかり光栄です✨ いちごを作って下さる農家さんにも感謝です。 お買い上げありがとうございました😊
いちごジャム(お徳用)
レビューが遅くなってすみません😣💦 食べてからと思い遅くなりました。 今回苺とブルーベリーを初の試みで購入しましたが、やはり美味しい😍 ブルーベリーはゴロゴロ入ってて甘過ぎず私好みでした❗一つはお裾分けして友達も大満足でした❣️ジャムが苦手なお父さんがペロリンチョ😁だったみたいです😃 苺もゴロゴロで最高でした❣️ ブラッドオレンジは私がはまっています🤣 あー、出会えて良かった💕