私自身も、よく作るのですが、プレザーブのいちごジャムが美味しそうで、ご注文いたしました、食べごたえがあり、甘みも程良くとても美味しく頂きました。ママレードは、大変ですよね。大満足です。ありがとうございました。可愛いおまけも、これからゆっくり頂きます。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。はなたん様もジャム作りなさるのですね! プレザーブスタイルに興味を持っていただき嬉しいです :にこ: お買い上げありがとうございました。またショップを覗きにいらしてくださいね :にこ:
いちごジャムのリピートありがとうございます✨ お好みに合ったのだな‥と本当に嬉しく思います🍀 こちらこそありがとうございました!
いつもありがとうございます✨ 今回はイチゴとブルーベリーが一緒のジャムに惹かれて注文させて頂きました。 さわやかさと甘さがとっても美味しくて大満足です。 おまけのコンポートも甘酸っぱくてとても美味しかったです。 ありがとうございました。
新作をご注文いただき、とても嬉しかったです✨ 苺もブルーベリーも近所の農家さんが自信を持って作られているものです。 こちらこそ、この度もありがとうございました😊
柚子のフルムーンが本当に本当に美味しくて直ぐに追加注文してしまいました。 山歩きのお供にも最高で疲れが吹き飛びます♪ 一緒に注文したライムのジャムも絶品です✨ 美味しいお品をありがとうございました。 配送時のお心遣いも嬉しかったです。 また注文させて頂きます❤
果汁たっぷりの種なしゆずをぎゅーっと濃縮して出来上がっております。甘さに負けない天然の酸味。 ゆずの底力ですね。 お好みに合いましたようで本当に嬉しいです。 追加のご注文ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
すっかり暖かくなって苺が最盛期を迎えております。いちご農家さんがプレザーブスタイルにちょうど良い大きさを揃えてくださいます。 ゴロゴロいちごのジャム、ご堪能くださいませ。 この度もありがとうございました :にこ:
毎朝プレーンヨーグルトにちょこっとだけジャムを入れて食べるので、いろいろな味を楽しみたくて購入しました。てのひらにちょこんと乗る可愛いサイズの小瓶が7つ!色とりどりで、眺めているだけで楽しいです。早速開けたひとつ目には、いちごがそのまま4粒入っていました。ほんのり優しい甘さで美味しかったです。おまけの1つもありがとうございました。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます 。 ミツホシプロジェクトのジャムをちょこっとずつお試しいただけるミニジャムは、”何が入っているかお楽しみ”の福袋形式でございます。 1つでもお気に入りにしていただけたら嬉しいです🍀 お買い上げありがとうございました。機会がございましたらまたショップを覗きにいらしてくださいね :にこ:
柚子シロップもベルガモットのマーマレードもとても美味しく頂いております♪ 柚子のフルムーンを友達にお裾分けしましたら絶賛しておりました。 お味見のライムのマーマレードもとっても美味しかったです。ありがとうございました♪ また宜しくお願いします。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 マーマレードは手間がかかりますが、作っている間ずっと柑橘の香りに癒されています🍊🍋 ムーンシリーズ作りもとても楽しんでおります。 種なし柚子の輪切りは本当にかわいいですよ!お口に合ったようで嬉しいです :にこ: こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
以前食べて感動したリンゴのジャムとジュレ、やっぱりとてもとても美味しくて感動しました。 素材の味をしっかり感じるシンプルな紅玉は、パンやヨーグルトにぴったりです。ジュレはものすごくダイレクトに林檎を感じて衝撃でした。蓋を開けた瞬間から、甘酸っぱい林檎の香りがしてとても幸せです。 これからもちょこちょこ覗かせてもらいます。 この度もありがとうございました😌
メジャーなりんごジャムですが、昔からある品種『紅玉』は酸味があって、しみじみと美味しいジャムになります。 減農薬栽培のりんごを使っておりますので、ジュレは果実丸ごとの美味しさを凝縮してほんの少ししかできない本当に贅沢な品です。 いつも沢山お買い上げくださりありがとうございます。 sakura-underさまのご期待に添えるよう、これからも頑張って参ります。 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
先ほどお品を確認させていただきました。週末にお友達に会うのでお茶うけにさせていただきます。とっても楽しみです。ジャムもありがとうございました。お心遣い感謝です。また是非、ご縁がございますように…
無事にお届けできて安心いたしました。 ご友人との楽しいひと時に花を添えられることを願っております :にこ: またぜひショップを覗きにいらしてくださいね :にこ: お買い上げありがとうございました!
いちごジャム(お徳用)
届きました。いちごとレモンマーマレードは2回目ですが、とても美味しいです!今後ジャムはここから購入しようと思っています。またよろしくお願いします、ありがとうございました。