お忙しい中レビューをいただきありがとうございます! それぞれの柑橘の個性をお楽しみいただけたら・・と思います。 お買い上げありがとうございました。 機会がございましたらまたショップを覗いてみてくださいね :にこ:
無事お品が届きました。 去年、母の日用と自宅用に購入させて頂き、家族からも大変好評でした。 我が家はご飯派なのですが、パンを食べるなら少し贅沢にしたい。それに、あのママレードは忘れられないね、と娘に言われました。 スコーンを焼いて、紅茶のお供にちょびっと食べるのもいいな、と思いながら購入しました。 香り豊かで、甘過ぎず、たっぷり使いたい味です。 是非また宜しくお願いいたします❤️
無事にお届けできて安心いたしました。 ミツホシプロジェクトのマーマレードが、tima5211さまの暮らしに彩りを添えられましたらとても嬉しいです🍀 少しだけゆったりした時をお過ごしいただけたら :にこ: この度もありがとうございました。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
レビュー遅れてすみませんm(_ _)m 果肉が沢山入っていて甘酸っぱくて どれもホントに美味しかったです😄 プレゼントに頂いたミニジャムもありがとうございました。 色々頼んだんだのですが 家で全て完売してなくなりました😄 美味しすぎてついついジャムだけで食べてしまったりもしました。 また宜しくお願いします😊
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 お褒めいただき、思わず調子に乗ってしまいそうです☺️ご期待に添えるよう、これからも果実と誠実に向き合っていこうと思います。 こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします!
無事にお届けできて安心いたしました。グリーンライムとグラニュー糖(北海道産てんさい原料)だけのシンプルなマーマレード。気に入っていただけて嬉しいです♪こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
レビューが遅くなりました。苺とレモンマーマレードを購入しました。苺はゴロッとしていてとても美味しかったです。レモンはまだ試していませんが楽しみです。オマケの小瓶も入っていて嬉しかったです。ありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます :にこ: プレザーブスタイルのいちごジャム、お好みに合ったようで嬉しいです。33mayさまのお気に入りにしていただけるような品を作れるよう頑張ります!こちらこそありがとうございました。
いちごの形をそのまま残したプレザーブスタイルでございます。ちょっぴりのレモンが味の引き締め役。 いちご&カシスはお色も味も奥深く濃厚です。 お口に合ったようで嬉しいです😊 早々のリピート購入、本当にありがとうございました✨
早々にお品物をお送りいただきありがとうございました。 3種類のマーマレードを購入しましたが、それぞれの果実の持つ色合いがとても綺麗で、並べて眺めるだけでも嬉しくなりました。 まず、ゆずからいただいています。 さわやかな香りと甘酸っぱさと苦味がギュッと詰まっているかのようでとても美味しいです。うっかり食べすぎてしまいそうです笑 他もゆっくり味わっていただきますね! プレゼントまでいただきありがとうございました。 季節毎にいろいろな種類のジャムなどを出品されているようなので、こまめに訪問させていただきます。
マーマレード3種類をお買い上げ下さりありがとうございます。 ビタミンカラーと晴れやかな香り🍊🍋それぞれの個性をゆっくりとお楽しみいただければ嬉しいです。 もう少しすると梅や杏、ベリーたちの季節もめぐってきます。 またショップを覗きにいらしてくださいね :にこ: この度はありがとうございました!
季節ごとの果実を凝縮し、フタを開けた時から楽しんでいただけるようなジャムを心がけています。 この度もありがとうございました😊
どのマーマレードもピールもとっても美味しくてすぐに食べ切ってしまいました☺️ シンプルな材料で作られているのにどれも大変風味や食感が良く、身体にも心にも嬉しい素敵な作品です。また絶対リピートします♪特にピールが大好きなのでまた色んなピールを食べたいです😆ご馳走さまでした♪
春は柑橘が豊富で楽しいです。 マーマレードやピールを作ると香りや彩りで心が華やぎます。 お好みに合ったようでとても嬉しいです☺️ リピートお待ちしてしておりますね✨ お買い上げありがとうございました!
栗&メープルジャム
無事に受け取っております。 自宅用とプレゼント用として購入しました。 ご丁寧なメッセージと お気遣いをありがとうございました まず頂いた栗&メープル 美味しかったです 娘からも「グーッ」サイン出ました☺︎ 他の商品も楽しみつつ頂きます。 プレゼントするのも楽しみです♪ ありがとうございました✳︎