ご友人へのプレゼントにお使い下さりありがとうございます!お口に合いますように✨
粒揃いのいちごが一つとして形を崩す事なくぎっしりと入っていて見た目も美しいです。 甘さも程よく味わい豊かで、とても美味しかったです。あっという間にひと瓶の半分くらいなくなってしまったので、追加注文しようと思います。また他のジャムも試したいです。季節ごとのジャムを味わう楽しみができました。
越後姫の小粒サイズがぎっしり詰まったいちごジャムです。 素材感をお楽しみいただきたく、アク取り以外は触らないようにしております。 お口に合ったようでホッといたしました :にこ: お忙しい中レビューをいただきありがとうございました! またのお買い上げをお待ちしております。
本日受け取りました。友人へのプレゼントに購入したので渡すのが楽しみです😊どのジャムも美味しそうで今度は自宅用に購入しようと思います。丁寧な対応ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 コロンと可愛いジャムたち、色彩も楽しいと思います。 ご友人に喜んでいただけますように✨ この度はありがとうございました!
私も柑橘大好きです✨ ベリーもりんごも梨も(笑) 1年に何10キロも平らげております😊 いちごは第2期がもう少しでご用意できると思います。 またのお買い上げをお待ちしております♪ この度もありがとうございました。
果肉がたっぷりで食べごたえがあり、とても美味しいです✨プレゼントで頂いたピールも苦みが無く、柔らかくて美味しかったです! ジャムも気になる物がまだあるので、ピールと併せてまた購入したいと思います☺️この度はありがとうございました。
「これでもかっ!」というほどたっぷりの果実を使っております☺️ お褒めにあずかり光栄です✨ ピールはしっかり乾燥をかけておりますので、作りたてより少し時間が経ったものの方が糖が馴染んでしっとりするようです。時間が醸しだす美味しさです。 こちらこそありがとうございました!
今日受け取りました。 初めて、いちごジャムとゆずマーマレードを購入しました。 気になり過ぎていた いちごジャムは大きな果肉のまま入っていて とても美味しかったです! プレゼントのフルムーンもいただきましたが、とても美味しかったです😄 他のも食べるのが楽しみです。 ありがとうございました🥰 また、よろしくお願いいたします🙇♀️
小粒の越後姫がぎっしり詰まったジャム。春の訪れを感じさせるような可愛らしさです🍓260gのお徳用ですので、たっぷりご堪能いただけると思います😊 フルムーンも早速召し上がって下さり嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました✨ またのお買い上げをお待ちしております!
初めて購入してみました。 ゆず好きな人達と職場で頂こうと2本購入。 お湯割りもソーダ割りもおいしかったです♪ おまけに頂いたジャムもいただくのが楽しみです。 まだ気になる商品があるので次回は何にしようか考え中…。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 多田錦という種なしゆずを使い、追い果汁してフレッシュさをプラスしたシロップです。 いろんな使い方をお試しいただき嬉しいかぎりです♬ またのお買い上げをお待ちしております :にこ:
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 越後姫のジャム、お気に入りになりますように✨ こちらこそありがとうございました!
待ってました!大好きないちごジャム! 先ほど届いてすぐ味見しちゃいました(笑) イチゴが型のままゴロゴロ入っていて美味しい‼️ 手書きのメッセージやプレゼント、心のこもった作品をありがとうございます(^-^)/
越後姫をぎっしりと! 1キロの🍓から、たった6瓶しかできません。 せっかく食べるなら贅沢していただきたく! お口に合ったようで嬉しいです。 まだまだ沢山作りますので、機会がございましたらまたお買い求め下さいませ。 ありがとうございました😊
いちごジャム
美味しいです♥️ いちごが丸ごと🍓お口に入るとトロリとろけてしまいます☺️ ブラッドオレンジもブラックベリーも食するのが楽しみです🎶 ジャム一つ一つに作り手の優しさを感じます👍 ご馳走様です😋