今回はレモンマーマレードとりんごジャムを頂きました。やはりどちらも甘さ控えめで私の口にとても合い、なんと紅玉りんごジャムは2回で完食。レモンの方はマーマレード好きにはたまらない皮の苦味が感じられてとっても美味しかったです。色々なマーマレードを作ってらっしゃるので今後も楽しみにしています。
レモンマーマレードは、やわらかく茹でて苦みを抜いた薄皮を加えて、甘味と酸味のバランスを整えております。香りが生きてトロミもつきいいことづくめです :にこ: 紅玉りんごジャムはとてもシンプルですが、瑞々しいフレッシュ感が特徴です。この度もありがとうございました!またのお買い上げをお待ちしております。
今回も柑橘類を購入😊 本当にどれも美味しくて私好みです❣️ 御使いものにもつかわせていただきとても喜ばれました❗ そして、ピールが最高😁 やめられない😖 お酒🍸️✨🍷🍶も進む❗ またお願いいたします🙇
春の柑橘は、黄色~赤、グリーンと彩り華やか、香りで気分が上がります。 無農薬か特別栽培の物はピールに!柚子、レモン、はっさくなど個性があって楽しいです。 Buta🐖りんご🍎さまのおっしゃるようにおつまみにもぴったりです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪
プルーンジャム受け取りました!素材のこだわりがジャムの美味しさに繋がっていることを知って、益々好きになりました♡おまけのムーンシリーズもありがとうございました^^味わって頂いております♪これからもよろしくお願いいたします。
おかげさまでプルーンジャム完売となりました。 果実の瑞々しさがあり、ドライプルーンとはまた違った味わいです。 気に入っていただけて本当に嬉しいです✨この度もありがとうございました!
いつも美味しいジャムをありがとうございます♪ 季節毎にお気に入りをリピートさせて頂いておりますが、お心遣いのジャムやフルムーンも美味しくて楽しみが増えます!またよろしくお願いいたします☺︎
リピート購入いただく度にとても嬉しい気持ちになります :にこ: 季節ごとにお楽しみいただけるようなジャムや砂糖菓子を作って参りたいと思います。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
春は柑橘が豊富です。 香りの良いものを選んでマーマレードを作るのが楽しいです。 いつもお買い上げ下さり、ありがとうございます😊 こちらこそ宜しくお願いいたします!
ゆずとレモンのシロップを購入させて頂きました! 炭酸水で美味しく頂きました、甘ったるくなくゆずの味やレモンの味をしっかりと感じる事が出来るので飲みやすくすぐ無くなってしまいました! 他にも色々あるようなので色んなものを購入したいと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
果実丸ごとのエキスとグラニュー糖のシロップに追い果汁してございます🍋 お口に合ったようで良かったです。 たくさんのショップのな香りから御縁をいただきありがとうございました! またのお買い上げをお待ちしております♪
ヨーグルト、パン、スコーン、ホットケーキなど色々なものに乗せて食べています。 何に入れても美味しくて、見た目も綺麗な色なので食卓が華やかになります🥰 またよろしくお願いします!この度もありがとうございました🎀
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます。 果実たっぷりのジャムやフルーツソース砂糖菓子が、生活に彩りを添えられましたら嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました☺️
レモンのシロップは皮のほろ苦さが利いていてホットでもアイスでもおいしかったです。アップル&シナモンは甘みと酸味のバランスがちょうどよくシナモン風味で冬にぴったりです。ありがとうございました!
レモンの風味を濃縮したシロップ、追い果汁してフレッシュ感もあると思います。ホットとアイス両方お試しくださったのですね :にこ:「アップル&シナモン」もお好みに合ったようで嬉しいです。こちらこそありがとうございました♪
ベルガモットのマーマレードが凄いアールグレイティーの香りでとてもテンションあがりました。 朝食に食べるヨーグルトに入れて食べましたが、食事の最後にスプーン一匙食べて余韻を楽しんでいたら、あっという間に食べ終えてしまいました。
食べた後も余韻が残るベルガモットの鮮烈な香り。 たっぷりジューシーな果肉に薄切りとみじん切りの果皮を散りばめております。 あっという間にたべ終えたとのこと、嬉しくて頬が緩みました✨ この度もお買い上げありがとうございました😊
6種のminiジャムアソートセット
毎日大切に少しずつ食べたくなります。こちらのジャムを食べるようになってから、付けるためのパンやヨーグルトにもこだわるようになりました😊他のお店のジャムも色々試しましたがこちらのジャムやソースがダントツで果肉感があってフレッシュです✨贈答用にミニジャムも買いましたが後日めちゃくちゃ美味しかった!とお礼を言われました🥰