いつもレビューが遅くなってしまい申し訳ありません。今回もどれもとても美味しいジャムでした。お心遣いもありがとうございます。今年もたくさんお世話になるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します🙇♀️
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます☺️国産果実とグラニュー糖のシンプルなジャムたちです。 冬場は砂糖菓子も作っております。機会がございましたらショップを覗いてみてくださいね✨ この度もありがとうございました❗
商品無事に届きました☺️✨ お心遣いもありがとうございます!! 早速、柚子フルムーンと檸檬のハーフムーンを食べました😋 美味しくて口の中が幸せです✨ 大事に食べますね☺️✨ ありがとうございます!! また、お邪魔させて頂きます🙏✨
硬めの食感ですが、ダイレクトに柚子を感じていただけると思います。 「お口の中が幸せ」と言っていただけて、私も幸せ🍀です。 お買い上げありがとうございました☺️ またお待ちしております!
無事お届けできて良かったです。 お気に入りを見つけていただけると嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました😊
無事に届きました。ありがとうございます! 「ベルガモットのマーマレード」、気に入って3回目の注文です。 紅茶に入れるとアールグレイ。美味しくてすぐになくなってしまいます。 なくなりましたらまた注文します!
無事にお届けできて良かったです。 国産のベルガモット丸ごととグラニュー糖だけの贅沢な味わい。下ごしらえが大変ですが「美味しい」と言っていただけて本当に嬉しいです。 天然の香りは素晴らしいです。 またのご注文を楽しみにお待ちしております :にこ:
いつも美味しいジャムをありがとうございます。 シンプルな材料でフルーツ感いっぱいです。早速ヨーグルトに乗せて頂きました。他のジャムもゆっくり楽しませて頂きます。またお世話になりますね♪ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 いたってシンプルなジャムたちです☺️ 糸の縁さまの日常に彩りを添えられますように✨ こちらこそありがとうごさまいました!
レビュー遅くなりました…! ムーンシリーズを購入させて頂きましたがどれも美味しくてあっという間に無くなりました。個人的にはレモンと柚子が好みでしたのでまた購入させて頂きます。 この度もありがとうございました!
ムーンシリーズをお買い上げくださりありがとうございます。 柑橘とグラニュー糖だけのシンプルな砂糖菓子でございますが、じっくり噛みしめてうまみをお楽しみいただけると思います。 こちらこそありがとうございました :にこ:
無事にお届けできて良かったです! facebookには、たまーに投稿しております。ミツホシプロジェクトの小さな加工所や、ベリー類・柑橘・栗などの実りの画像もございますのでたまに覗いてみてください✨ たくさんお買い上げ下さりありがとうございました :にこ:
届きました‼️ ずっーっと気になってました😁やっと購入出来ました‼️ ピールはレモンを早速食べましたが病み付きです😍 ペロリンチョです😆 そして、ジャムもそこまで甘くなくて…👍️パンはもちろんですが、レモンやベルガモットはお酒(焼酎&日本酒のスパークリング)にいれても最高😊 毎晩家に帰るのが楽しみになって来ました🤣 またお願いいたします🙇
無事にお届けできて良かったです。 ピールなどの砂糖菓子は冬~春の限定商品です。酸味、ほろ苦さ、香りをお楽しみいただけたらと存じます🍋 ジャムもできるだけフレッシュな果実らしさを大切にしております。 お口に合ったようで安心いたしました。 たくさんお買い上げ下さりありがとうございました♪ またのお買い上げをお待ちしております :にこ:
お買い上げありがとうございます✨ ゆっくり召し上がっていただけたらと思います。 季節ごとに色々なジャムをご用意して、またお待ちしておりますね😊
グリーンキウイジャム
自然な甘味と素材の美味しさがすっかり癖になり、 もう市販のジャムには戻れません・・・。 今回はキウイ、紅玉りんご、あんずを購入! 早速キウイをヨーグルトと共に。 果実がしっかり楽しめつつ、程好い甘さと抜群のフルーティーさを感じられて 予想通りとっても美味しかったです! こちらのジャムに負けない美味しい食パンを探すという、新たな楽しみも出来ました♪ また新作を楽しみに待ちながら、今回のラインナップを堪能させて戴きます。