栗メープルと梅ジャムが美味しすぎてリピート購入です(*´˘`*)♡ レモンは爽やかな酸味と香りで食べてる間ずっと幸せでした🍋 残りもゆっくり大切にいただきますね! いつも丁寧な発送とお心遣いありがとうございます🍀*゜
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます😊 栗メープルは「そのまま食べちゃう」方もいらっしゃる、優しい甘さでございます。 木なりで完熟の梅は、まろやかな酸味です。 レモンもお口に合ったようで嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました!
今回も素晴らしい商品をありがとうございます。 紅玉りんごが大好きなのですが、ラズベリーがたくさん欲しくて1個だけにしたら、あまりに美味しくて後悔しています。またリピートします。
紅玉りんごジャム、気に入っていただけたようで嬉しいです。 もともとの酸味とたっぷり含まれたペクチンのおかけで、加熱時間が短くフレッシュ感たっぷりです。 ぜひまたお買い求めくださいませ。 この度もありがとうございました :にこ:
お口に合ったようでホッといたしました。 これからも、小さなホシがきらめくような美味しさを届けてまいりたいと思います。 お買上げありがとうございました!
無事に届きました! いつも美味しいジャムありがとうございます。 もう毎年恒例 この時期になると、そろそろジャムだな、と思ってサイトを覗きに来ます。今年も買えてよかったです。 オマケの桃&アールグレイも美味しそうで、食べるのが楽しみです。 来年もまたよろしくお願いします。
無事にお届け出来て安心いたしました。毎年恒例だなんて、イベントみたいでこちらもワクワク✨ 来年もお出でいただけるよう頑張って良い品をご用意していきたいと存じます。 この度もありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです。 さっそくお召し上がり下さり、また、レビューをいただき、本当にありがとうございます。 これから柚子や新潟特産のルレクチェのジャムも出てまいります。 機会がございましたらショップを覗いてみてくださいね。 こちらこそありがとうございました!
いつも素早い発送とオマケをありがとうございます :笑顔: 早速今日の朝ご飯にピーチメルバ頂きました!美味しい~!! 普段はバゲットなど硬いパンが多いですが、ジャムがあるとふわふわの柔らかいパンが食べたくなります :にこ:
桃とラズベリーとバニラビーンズ、甘い香りのハーモニーが素敵てす。お口にあった方嬉しいです😊 確かに柔らかいパンとの相性が良さそうですね♪ この度もありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません😧💦 いつも美味しいジャムをありがとうございます。 こちらのジャムで日々季節の移り変わりを感じております。オマケのお品も嬉しいです! これから秋冬のジャムも楽しみにしています😊 またよろしくお願いいたします。
何度もリピート下さり、ありがとうございます。 秋のいちじく・栗・林檎やライム、冬のレモン・柚子・ベルガモット・・と沢山ご用意してお待ちしております。 sakura-underさまのお気に入りが、少しずつ増えていきますように✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
迅速に発送していただきありがとうございました。無事に届いております。 栗&メープルジャムをデニッシュ食パンに塗っていただきましたが、メープルシロップの香りと優しい甘さが栗とよく合っていて美味しかったです。おまけのジャムもありがとうございました。他のジャムはまだ開けていないのですが、いただくのが楽しみです。
栗&メープルは、糖度が40度ちょっとの優しい甘さのジャムでございます。デニッシュに塗るのも、とても美味しそうですね! 他のジャムもゆっくり召し上がっていただけたらと存じます。 お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございました。 またのご注文をお待ちしております :にこ:
すっかり遅くなってすみません!先ずはプレゼント(おまけの域を越えてます!)の和梨をそのままいただくと、賽の目切りの梨のしゃり感と奥深く、でもくどさはない梨の甘さが相まって(隠し味のワインが効いてるから?)素敵なジャムが体験できました。柔らかい梨が苦手で怖々でしたが、しゃり甘な美味しさにびっくりしました! 興味津々のネクタリン、ごろごろ食べ応えある、もはやコンポートですね。そのまま贅肉に一口、濃厚な旨みで酸味は感じずプレーンヨーグルトにたっぷり混ぜ混むと途端に高級なデザートに格上げしました!桃のごろごろシリーズは華やかさから奥深さまで様々な味わいを楽しめて嬉しいです。アールグレイと桃もじっくりゆっくり味わいたいと思います。美味しいジャムを作っていただき感謝致します。ご馳走様でした!
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます😊 「和梨のジャム」は作ってから1週間くらい経った方が、角切りの中まで糖やレモン、白ワインが染み込み、すりおろしとも馴染んで美味しいです。 保存食ならではの面白さですね。お口に合ったようで良かったです! ネクタリンはマンゴーに似た濃厚さがあります。少しだけレモンを加えてバランスを取っております。 桃&アールグレイもゆっくりお楽しみくださいませ! この度もありがとうごさまいました!
グリーンライムのマーマレード
グリーンライムがめちゃくちゃ香りが良くこれは大事に食べねばと、すぐになくなってしまうとちょっとずつ食べていたのですが、やっぱりすぐに食べきってしまいました。 とても気に入りましたのでまた買おうと思います。