ジャムより糖度が低めで、フレッシュな仕上がりのフルーツソースです。 ヨーグルトやアイスクリームにたっぷりかけて、また、炭酸水などで割ってドリンクとしてもお召し上がりくださいね。 この度もありがとうございました :にこ:
たまたま種類がたくさんあったそうで、8個全部違う種類のジャムを送っていただきました。プラスおまけに1個プレゼントしていただき、ありがとうございました。 ちょっとずつ色々な味を試せるのがいいですね。母がいちじく好きなので、いちじくのジャムが入っていたのも良かったです。
複数セットご注文いただいた場合、在庫があればできるだけ多くの種類をお入れしております。コロンと小さなジャムたち、いろいろお試しいただき、お気に入りを見つけていただけたければと存じます✨ お母様のお好みにも合いますように☺️ またのお買い上げをお待ちしております。
自家栽培のラズベリーを濾して、滑らかなソースにしております。お口に合ったようで嬉しいです!こちらこそありがとうございました :にこ:
注文相談の時から丁寧に親切にご対応いただけ、商品もお写真通りの可愛くきれいな贈り物に最適なものでした🍀
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 プレゼントされた方にも喜んでいただけたら嬉しいです✨ 沢山お買い上げ下さり、ありがとうございました😊
以前購入したももいろ桃ジャムがとても美味しかったのでなくなる前に再注文させていただきました🍑 果肉がゴロゴロ、そのままでもクリームチーズと一緒にトーストにのせても美味しいです! イチジク、プルーン、その他の秋のジャムたちも季節の移り変わりを感じながらゆっくり味わっていただきますね。 いつもご丁寧な対応にも感謝しております。ありがとうございました☺️
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます。 ももいろ桃ジャムは、ジューシーな桃の水分を短時間の加熱で一気に飛ばし、風味を濃縮しております。 加えるグラニュー糖も少なめ(30%)ですので桃感たっぷりでございます。 深まる秋を個性豊かなジャムたちとお楽しみいただけたら・・と存じます🍁 こちらこそありがとうございました :にこ:
栗&メープルジャムはパンに塗って焼くとメープルの香りが良くして、ゴロッとした栗が食べごたえあってとても美味しかったです。 ブルーベリー&ミントはヨーグルトに入れて食べました。 ミントがほのかに感じられて優しく甘く良かったです。 赤すぐりのジャムはクロテッドクリームトと共に永遠に食べられるほど気に入りました。酸味強めと程よい甘さがたまりません。
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます。 赤すぐり(レッドカーラント)はまだ収量が少ないのですが、酸味がジャムにはぴったりで見た目も美しくオススメでございます。気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: 一つずつお気に入りを増やしていただけるよう努力してまいります。この度はありがとうございました!
一番好きなジャムがすっぱ甘くてプチプチのラズベリーでして、数少ない国産ラズベリーを使ったジャムがこちらで手に入れられて本当に嬉しかったです。甘味が私の口に強過ぎたらどうしようと思ったものの、ラズベリーもシーズンオフだし、今年はもう買えなくなっちゃうかもと思って2瓶買いましたが、大正解! 甘味も舌に残らない程度で私好みでした :にこ:
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます😊お口に合ったようでホッといたしました。 実はラズベリー、夏と秋の2季成りでございます! 今年は猛暑で枯れてしまった木もありますが、今月下旬から11月にかけて少しは取れそうです✨ 機会がございましたらまたお買い求め下さいませ。 この度はありがとうごさまいました!
今回、かなりの種類を購入させていただきました。またおまけもどうもありがとうございました! ぜひ全種類食べてからレビュー投稿しようと思っておりレビューが遅くなってしまいました、すみません😣💦 全て食べてみた結果、どれも果実の純粋な風味が凝縮されていて本当に美味しかったです!! 以下、レビューです。 ■おひさまいろの桃ジャム マンゴーのようなと表現されていましたが、ほんとにそんな感じの、黄桃独特のまろやかな甘みがあります。 ■ももいろ桃ジャム 透明感のあるフレッシュでピュアな白桃の甘味を感じられました。 ■桃&アールグレイ 皆様絶賛されてましたが、本当にめちゃ美味しい!アールグレイの上品な味です。 ■ピーチメルバ 少しラズベリーの風味も感じられ、とても美味しかったです!少し酸味があると記載されていましたが、ベリー系の上品な甘みがあるのみで酸っぱさは感じませんでした。 ■ブラッドオレンジのマーマレード 普通のマーマレードよりも味が濃く、ジューシーな甘みを感じられます。 ■青レモン 青レモン独特の爽やかな苦味と甘みが感じられました。 ■あんず あんずの甘露煮などに似た、あんず独特の芳醇な風味。母があんず大好きなので大絶賛でした! ■完熟梅 少しあんずに似ているけれど、あんずよりもすっきりとした甘み。完熟梅だからか、よくある梅シロップ等の爽やかな酸味とは異なり、しっかりと熟した果実の甘みを感じられました。 ■栗&メープル ほっくりとしたあんこのような感じで、和っぽさも感じられました。緑茶にも合いそう。 私が特に好きだなと思ったのは、 桃&アールグレイ、ピーチメルバ、桃いろ桃ジャム、おひさまいろの桃ジャムです。 桃系が好きなのかもしれません。 プレゼントした知人にもとても喜ばれました。 また利用したいなと思いました✨
時間をかけて丁寧に召し上がって下さったのだろうと思います。お心遣いがとても嬉しいです✨ 桃シリーズは、美味しさのバリエーションを楽しめるものになっております。 機会があれば、「ブルーベリー」と「ブルーベリー&ミント」や、「いちご」と「いちご&ローズマリー」などもお試しいただけると、面白いかもしれません。 プレゼントにもお使いいただき、ありがとうございました😊 これからも、より美味しく幸せな気持ちになれるジャムを作って参りたいと思います。
グリーライムのジャムが非常に美味しくて、再販の節には是非教えて下さいとお願いして今回購入させて頂きました。 早速美味しく頂きました。 イチジクと栗も合わせて購入させて頂き、これから楽しみです。 甘さ抑えめでフレッシュで最高です。 又お願いしますので宜しくお願いします。
グリーンライムはエキゾチックな香りと爽やかな酸味で、リピート下さる方がとても多いです。 さっそくお召し上がり下さったとのこと、嬉しいです! 秋の味覚のお買いあげもありがとうございます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
おひさま色の桃ジャム
珍しい青梅ジャムや赤すぐりのジャムが気になって購入したのですが、期待通り大変美味でした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡素材の味が濃くて最高です!おひさま色の桃ジャムはピンクのものとはまた違ってこちらもお気に入りになりました🍑 今回も美味しいジャムをありがとうございます🍀*゜