この度も迅速なご対応ありがとうございました。 レモンのマーマレードは以前購入させて頂いてからすっかり気に入ってしまい、我が家に欠かせないものになってしまいました。 季節のジャムも近々購入したいと思っておりますのでまたお願い致します。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 レモン🍋とグラニュー糖だけの混じりっけなしのマーマレード、お気に入りにしていただけて本当に嬉しいです✨ これからも季節のジャムをお作りしてお待ちしております😊
果実の個性に、ちょっとだけ手を貸したシンプルなジャムたちです。 これから紅玉りんごのジャムなども作りますのでショップを覗いてみてくださいね。 お買上げありがとうございました!
柚子の果肉に、追い果汁とグラニュー糖。そしてフレッシュな果皮を少々。自然なトロミと香りのソースです。 この度はありがとうございました😊 またのお買い上げをお待ちしております!
無事にお届けできて安心いたしました。 いつも数種類お買い上げ下さり、とても嬉しく存じます。 またお買い求めいただけますよう頑張って参ります。この度もありがとうございました :にこ:
こちらのジャムを見つけてから、食パンやヨーグルト等今までさほど食べなかったものを食べるのが楽しみになりました♪ 甘過ぎず、素材の味を活かしたジャムはどの種類も本当に美味しくて 今日はどれにしようかと選ぶ楽しみで、食事の準備も億劫に感じません。 度々リピートしておりますが、 毎回とても優しいお気遣いを戴いて つくづく素敵なお店だなぁといつも感謝しております。 これからの季節のジャムも楽しみです!
何度もお買い上げ下さりありがとうございます! シンプルな材料ですので、素材勝負でございます。それぞれの果実に合わせた甘さと酸味がポイントでしょうか。 これからもリピートいただける品を作っていきたいと思います。 素敵なご縁に感謝です :にこ:
商品無事届きました 見た目も可愛く 味も良く、良いものをありがとうございます。料理のソースに使用したく購入しましたが、 そのままま 、チーズと一緒に食べてみました。いろんな楽しみ方ができそうです。
無事にお届け出来て良かったです。 赤すぐりならではの風味や粒つぶ感をお楽しみいただければと存じます☺️ お買い上げありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます。 お好みに合ったようで良かったです☺️またショップを覗きにいらしてくださいね。
家族の集まりに桃とアールグレイのジャムを持ち寄り頂いた所、 大学生の甥っ子が目を白黒させて「これは何の果物!?美味し過ぎる!」と大絶賛でした。 他のジャムもゆっくり味わいたいと思います。とても楽しみです。
今年は、桃&アールグレイのジャムに生のベルガモットをみじん切りにして加え、一段と香り高くなりました。 大絶賛とは、嬉しい限りでございます♬ ご期待に添えますよう頑張って参ります。この度はありがとうございました :にこ:
柚子やレモンのソースは果実のフレッシュさを表現できれば良いな‥と思って作っております😊炭酸水で割ってドリンクとしてご利用下さる方も多いです♪ いつも沢山お買い上げ下さり、ありがとうございます✨
期間限定特価!プルーンのジャム
ミツホシプロジェクトさんのジャムのフルーツ感が、とても好きです。おいしいしあわせを今回もありがとうございました❤︎