和梨のジャムのリピート、とても嬉しく存じます :にこ: 水分飛ばして、和梨の美味しさを凝縮しております。 こちらこそありがとうございました!
果実の個性を大切にしたジャムやフルーツソースでございます。プレゼントにもお使い下さっているとのこと、とても嬉しく存じます! こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします☺️
パッションフルーツは、収穫⇒追熟を経て一番美味しいところでフルーツソースへ変身させております。 ラズベリーは、華やかな香りと酸味がジャムにぴったりの果実です。お好みに合ったようで良かったです♪ この度もありがとうございました!
早速お品が届きました。🌿🥰🌿 また香り豊で美味しいママレードやジャムを味わえて嬉しいです。💕 物価が上がり、節約尽くしのさっこんですが、ちょっと贅沢気分を味わえるひとときに感謝感激です。 家族も喜んで食べてくれます。 本当に有り難うございました。 また宜しくお願いいたします❤️
ベルガモットのマーマレードは本当に高貴な香りがいたします。 これが天然の果実のものと思えないほど・・✨ ご家族にも喜んでいただけるとのこと、私も幸せな気持ちにさせていただきました♡ こちらこそありがとうございました :にこ:
無事にお届けできて安心いたしました。 1つでもお気に入りにしていただけるジャムがありますように✨ この度はありがとうございました :にこ:
パッションフルーツソースを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです✨ この夏は、かき氷シロップとしてや、炭酸水・焼酎で割って召し上がった方が多かったです。 またのお買い上げをお待ちしておりますね!レビューにお時間を割いていただき、ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません... 初めての梅ジャム爽やかでとても美味しいです!丁寧に作られているんだな...って改めて感じました😊オマケのシロップもトロトロで身体に染み込みます。いつも本当にありがとうございます♡これからも宜しくお願いいたします。
青梅のジャムは今年初めて作りました。澄んだ味わいをお楽しみいただけたらと思います。 毎回いろいろなジャムやフルーツソースをお買い上げ下さり、ありがとうございます! そして、お忙しい中レビューにお時間を割いて下さり、ありがとうございました✨
無事お品が届きました。 大変香り豊かなベルガモットのジャムに感動しました。 娘がバラ科の食物アレルギーなので 苺やリンゴが食べられません😢 オレンジやレモン以外のマーマレードは希少ですよね?🌼🌼🌼 甘過ぎず、保存料も使われていないし、痛まないうちに食べきれる程よい量がいいですね。🌿😊🌿 桃ジャム🍑は、 桃が大好きな祖母に贈ろうと思っています。 自分でもジャムを作りますが、市販の物から良い材料を手に入れるのは難しいと感じています。 この度は迅速丁寧な対応をしていただき有り難うございます。 是非またお世話になりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 🙏😊🙏
無事にお届けできて良かったです。 国産ベルガモットのマーマレードは確かに珍しいと思います。 バラ科の原料が使われていない「栗&メープル」や「赤すぐりのジャム」などもございますので、機会がございましたらお試しくださいませ✨ アレルギー対応や流動食用などのご相談もお受けしております。 お嬢様にも喜んでいただけるような商品展開をしてまいりたいと思いました。 お買い上げありがとうございました! こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
無事にお届けできて良かったです。ゆっくり召し上がっていただけたらと存じます :にこ:お口に合いますように!この度はありがとうございました。
ラズベリーソース
あまりスーパーで見かけない変わり種のジャムが季節ごとに出ているので嬉しいです。 ミツホシプロジェクトさんの商品はどれも優しい甘さと綺麗な色で大好きです😊 またリピートさせていただきます!