受け取り致しました^_^いつもながら嬉しいお楽しみ♡のジャム達です。プレゼント用も含めて色々頼んでみました。黄色い桃が珍しいですね。またお世話になります♡ ありがとうございました♪
無事にお届けできて安心いたしました。 色とりどりのジャムたち、ゆっくり召しあがっていただけたらと思います :にこ: この度もありがとうございました!
クッション材などで とても丁寧な梱包がされており、手書きのメッセージまで添えてくださっていました。 愛情込めて製造販売されてらっしゃるんだろうなぁというのが伝わってきます☺️ スーパーなどで販売されているジャム特有の砂糖の甘さが苦手なのですが、ミツホシプロジェクトさんのジャムは 果物の自然な甘みと酸味がギュッと引き出されていてとっても美味しかったです😋✨ 秋冬になると季節に合わせた違うお味のジャムなども出るそうなので、その際にまた利用させていただきたいと思っております。
元気な果実のご機嫌をとりながら、ジャム作りをしております。 グラニュー糖であっさりと、香りも生かしたいのでできるだけシンプルに仕上げております。 ハーブとの組み合わせも、相性の良いものは新鮮な驚きがございます。 秋冬ジャムも個性豊かです。 また是非ショップを覗きに来てくださいね。 お買上げありがとうございました!
こんにちは。レビューが遅くなりました。色々なスイーツに活用させて頂いてます!暑いので何か涼し気なゼリーができないかなと思い 青梅ジャムとライムマーマレードのジャムを閉じ込めたゼリーを製氷器で作ってみました(写真左)青梅とライムの緑色が映えてとっても涼し気でいい感じでした :ういんく: 杏仁香るあんずソースは、杏仁の香りが強いので、香りは杏仁豆腐だけど味は酸味のある杏ジャムみたいで面白いです。 今のところプレーンの蒸しパンが一番合いました(写真右)スコーンとかの焼き菓子にも合いそうですね。 最近、米粉にハマっているので、色々な米粉スイーツにかけてどれが合うか試しています♪今回もご馳走様でした。
グリーンライムと青梅ジャムのゼリー、とても涼し気です!ひと口サイズが可愛いです♡ 私のジャムがerisaさまのおかげでデザートに変身しました。ありがとうございます✨ あんずと杏仁のソースは、おっしゃる通り、杏仁の香りがするのだけど杏のお味がちゃんとする不思議なフルーツソースです。 たくさんお買い上げ下さり、また、いろんなレシピをお試しくださり感謝感謝です。 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
無事に届き美味しく頂いております。甘酸っぱいジャムが好きなので、前回のアプリコットジャムや、ラズベリージャムがとても美味しかったです。グリーンライムのマーマレードやブルーベリージャムは、ヨーグルトや紅茶に入れて頂きました。またリピートするかも知れません。
シンプルな工程で、果実の個性が生きるように気を付けております。「美味しい」と言っていただけて、とても嬉しいです。もう少しすると、”いちじく” ”栗&メープル” ”りんご” など、秋のジャムが出てまいりますので、よろしければショップを覗いてみてくださいね。この度もありがとうございました。
カシスの渋みと香りが奥行きを出しております。 お好みに合いましたでしょうか☺️ ゆっくり召し上がっていただけたら、と思います。 この度はありがとうございました!
ラズベリーソースを購入しました。ラズベリーやブラックベリーなどベリー系フルーツが大好きで、初めはそのままいただきました!とっても美味しかったです!その後、ヨーグルトやお酒でも割っていただきました!全部とても美味しくて感動しました!
「ラズベリー単体のソースも欲しい」というお客様のリクエストから出来た商品です。 のびのび育った果実の"元気"が詰まっております。 いろいろな食べ方をしていただき、とても嬉しいです✨ 機会があれば、ブラックベリーとのミックスソースもお試し下さいませ。 この度はありがとうごさまいました☺️
本当に沢山お買い上げ下さり、ありがとうございました! ご友人方のお口に合いますように‥✨ プレゼントにお使いいただき光栄です☺️
注文させていただいて、早々の配送ありがとうございました。 桃ジャム到着後すぐに頂きました。 しっかり桃の味がして甘さも丁度良く美味しく頂きました。 ミニジャム詰め合わせ、おまけつけて下さり、順に食べるの楽しみです。 丁度友人が来ていたので、お裾分けしました。 又お願いすると思いますので、その節は宜しくお願いします
さっそく召し上がって下さりありがとうございます。濃縮した桃の美味しさをお楽しみいただけたらと思います☺️ ちょっぴりずつのミニジャム、お試しいただきお気に入りを見つけていただけたら嬉しいです✨ この度のお買い上げありがとうございました! 今後とも宜しくお願いいたします。
気になる商品が沢山あり悩みに悩んでパッションフルーツのフルーツソースと桃ジャム、ラズベリージャムの3点を購入させて頂きました。すぐに対応して下さり注文した翌日に届きました。 パッションフルーツのフルーツソースはヨーグルトに、桃ジャムはトーストに、ラズベリージャムは牛乳に混ぜて頂きましたがどれも美味しくて色んなアレンジができそうです。 他の商品も目を引くものばかりですのでまた近いうちに購入させて頂きます。この度はありがとうございました。
ミツホシの商品選びに悩んで下さったなんて、ありがたい限りです✨初めてご購入いただきましたので、とても緊張してお送りしました。 お口に合ったようでホッといたしました。 少量ずつ沢山の種類を作っておりますので、ぜひ色々お試しいただけたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました。 またのお買い上げをお待ちしております😊
赤すぐりのジャム
赤すぐりのジャム🫙無事届いて、もう二つ目を頂いているところです。想像通りの甘酸っぱさとプチプチ感がたまらず、アイスクリームやパン、ヨーグルトにかけて頂いています。チーズケーキを作ったらかけて頂きたいと思っています。親戚にもお裾分けするつもりで多めに買わせて頂きましたが、出来なくなりそうです。 自宅で出来た果実の貴重なジャムを頂きましてありがとうございました😊