ミニジャム、全部味見しました。 (個数のお心遣いありがとうございます) ジャムというより、コンフィチュール?果実感があって、フルーティー! 特に梅と桃が大好きになっちゃいました(^_^) グリーンライムとか、苺&カシス、おしゃれジャムですよね! ヨーグルトソースを探してて、ミツホシさんにたどり着いたのですが、美味しくてそのまま食べちゃってます。スイーツですよ。これはもう(笑) 苺シロップは甘くて香りも良く、これからソーダ割りにしたり、お酒の割り材にしてみたりしようかなーと、楽しみです( ノ^ω^)ノ 事前メール、手書きメッセージ、全てが嬉しく、満足です。 是非また購入させて下さいね🎵
材料&工程はとてもシンプルです。 柑橘の皮も全部包丁で刻むというアナログさ💦でもフルーティーと言っていただけて、とても嬉しい! 自然栽培の果実も多いので、いびつだったり皮が汚れていたり。 洗浄と下処理をていねいに行っております。 いろいろお試しいただきありがとうございます :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。 お買上げありがとうございました!
苺とブラックベリーのソース、規格変更で170g入りの角瓶で再販させていただきます。(価格も972円に変更)近日中に販売予定ですので、よろしければまたどうぞ✨ いつもありがとうございます!これからもホッとする時間をお届けできるよう頑張って参ります :にこ:
この度初めて購入させて頂きました(アンズ、桃、アソート) 大好きなアンズとラズベリーを食べましたが、どちらもとても美味しくてお気に入りになりました♡ ミニサイズのアソートはお友達への手土産に。きっと喜んでもらえると思います♪ ここ数年は丁寧に作られた物を厳選するようになってきました。 安心して口に入れられることはとても大切だと思っています。 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
とてもシンプルな工程でジャムにしております。 果物の個性を感じていただければ嬉しいです✨ コロンとしたミニジャムは、ツヤツヤでとてもかわいいと思います。ご友人に喜んでいただけますように‥ お買い上げありがとうごさまいました。 こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします☺️
桃アールグレイジャムが本当に美味しくて今年も楽しみにしてました :笑顔: リニューアルでさらに紅茶の香りが!アイスに乗せても美味しいです。 いつもいつもオマケもありがとうございます。どれも美味しくて次に買うのが楽しみです :にこ:
煮詰める時と最後に茶葉を加え、最初のは取り出して桃に絡める量を調整しています。楽しみにしていただいたとのこと、ありがとうございます✨ 新しさと定番と、両方ご用意してお待ちしております😊
桃ジャム🍑大好きです❤️ 美味しすぎて、すぐになくなってしまいます😚 ブルーベリー🫐は、これからいただきます! 食べるのが楽しみです(*˘︶˘*).。*♡ この度も、ありがとうございました✨✨✨
早生から奥手の品種まで、桃ジャムの桃は移り変わっていきます✨時期によって少しずつ違う「ももいろ」🍑です。 ブルーベリーもゆっくりお楽しみ下さいね。 こちらこそありがとうございました!
こんにちは。さくらんぼジャム、あんずジャム、完熟梅のとろとろジャム、ラズベリーソースをいろいろな食べかたで試してみたのですが さくらんぼジャムとラズベリーソースは、ヨーグルトが一番おススメ。あんずジャムはチーズケーキやパンにつけるのがおススメ。完熟梅のとろとろジャムはクラッカーにのせて食べるのがおススメです! :にこ: …って、ギャラリー覗いたら、また新商品が!桃ジャムは去年食べてハマって3回もリピートしたやつw ブルーベリー&ミントはお試しで頂いたのが美味しかったので、ぜひほしい♪ピーチメルバもほしいので、再入荷するまで待ちます! :笑顔:
レビューありがとうございます。 いろいろ試していただき・・さくらんぼに、ラズベリーソースにあんずジャム! 作品の画像にこのような写真を載せるべきなのですが、なかなか追い付かず💧 それぞれの質感が分かりやすく、本当にありがたいです。 リクエストにお応えして、ピーチメルバは近々作る予定でございます :にこ: この度もありがとうございました!
越後姫のいちごジャム、気に入っていただけてとても嬉しく存じます。 miyumiyupon7さまの朝に彩りを添えられますように・・ この度もありがとうございました!
ミツホシさまの季節の果物をたっぷり使って作られたジャムとフルーツソースを楽しみにしております。 今回は杏仁入りの杏のソース。とってもフルーティーで程よい酸味もあり、杏の瑞々しさを堪能できますね💕 杏仁豆腐のソースにたっぷり使い、ベルガモットのマーマレードのアイスティーと一緒に素敵なお茶の時間になりました! いつもありがとうございます☺️
写真付きのレビューありがとうございます! ゆったりとした時間の中からフルーツの香りが漂ってきそうですね♪ 杏仁豆腐は手作りでしょうか? こんなに素敵な召し上がり方をしていただき、マーマレードもフルーツソースも私も嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました :あはは:
ご家族皆様のお好みに合ったとのこと、本当に嬉しいです✨ 追加でのご注文もありがとうございます :にこ: シンプルなジャムたちではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。
赤すぐりのジャム
今回も全部とてもおいしかったです☺️