早速お召し上がり下さりありがとうございます。 たっぷりの桃🍑を惜しげなく使っております。 お好みに合って嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました!
終始細やかで優しいお気遣いに溢れたやり取りで、 お買い物そのものにとても癒されました♪ ジャムは素材の持つ『美味しい』を活かしたお味・ 食感で、市販品では実現出来ない逸品だと感じました。 甘過ぎず、程好く残された果肉感で お菓子的甘さのジャムを越えたお品でした! 季節毎に、 つい楽しみにショップを覗いてしまいそうです。
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます。 お買い求めいただいた品で、ほんの少しでもホッとしていただけたら本当に嬉しいです。 日常の差し色のような存在になれたら・・と思います。 庭にある果樹たちに話しかけながら、これからもジャムづくりをしてまいります。 お買い上げありがとうございました。 ぜひ又ショップを覗いてみてくださいね :にこ:
いつもお世話になっています。素晴らしいジャムをありがとうございます。青梅も桃もフルーツ感満載で、とても美味しいです。大切に頂きたいと思います。またお世話になりますね。(^-^)♡ありがとうございました。
さっそく召し上がって下さり、とても嬉しく存じます。青梅は今年の新作でございます。下処理をていねいにして優しく澄んだ味わいになっております。この度もありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりました。 無事届きました。 桃がたっぷりゴロゴロ入っていて、甘さもちょうど良く、ヨーグルトと一緒に美味しくいただきました。 食べて無くなっちゃうのを今から心配しています😂
今シーズン最初の桃ジャム、お買い上げありがとうございました。濃縮された桃の美味しさ、夏ならではのジャムでございます。 たっぷり召し上がって下さいね☺️ この度もありがとうございました!
優しく、懐かしさのあるジャムでございます。お好みに合ったようでとても嬉しいです☺️ゆっくり味わっていただけたらと思います。 この度はありがとうございました。
本日届きましたぁー🤗 サービスで1品多く入れて頂きありがとうございました。 どれも美味しそうで、どれから食べようか迷いますね。 桃ジャムもお願いしてあるので、届いたら味の感想もお伝えしたいと思います🥰
無事にお届けでき安心いたしました。 コロンとかわいい30g入り。どれがお好みに合うでしょうか?桃ジャムのご注文もありがとうございます。 ご縁がつながり、とても嬉しいです✨
楽しみに待っていたパッションフルーツのお品。 職場の友人たちにお裾分けします😊 料理上手が多いので、思わぬ使い方を発見してくれることを期待してます。 オマケというには勿体ないお品もありがとうございます🎵
今年もたくさんのパッションフルーツが生っております。 さっそくお買い上げいただきありがとうございます! お料理上手の方々へのおすそ分け・・とてもハードルが高そうですが、何とか合格点いただけると嬉しいです💦 この度もありがとうございました :にこ:
家族が買ってて、さくらんぼが気になって自身で購入しました。今回はさくらんぼ・イチゴ・グリーンライムの三つです。届いてすぐさくらんぼはヨーグルトに入れておやつにしました😋とっても美味しかったです🍒ありがとうございます😊
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 ご縁が広がりましたこと、とても嬉しいです☺️ 🍒お好みに合ったようでホッといたしました。 こちらこそありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます。 お好みに合ったようでとても嬉しいです! こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたしますにこ☺️
ゆずのフルーツソース
商品無事に届きました😊 さっそく【ゆずのフルーツソース】をヨーグルトに混ぜて 頂いたのですが… 蓋を開けたら、ゆずのいい香りと素材そのものを食べているかのような素材を生かした味で本当に美味しかったです(*^^*) 他に購入させて頂いたジャムもソースも素材そのものの色で綺麗で…そのまま置いておいても素敵です✨ 開けるのがちょっと勿体ないのですが💦 食べるのも楽しみです☺️✨✨ あとお心遣いも有難うございます🙏✨ こちらも食べるのが楽しみです(*´艸`)🎶 また、購入させて頂きますね😊✨