お口にあったようで嬉しいです。こちらこそありがとうございました☺️またのお買い上げをお待ちしております。
早速 可愛らしい ジャムが届きました。おまけのジャム もお付けしていただき、手書きのお手紙や美しい リーフレット、名刺 なども添えてありました。頂いたジャムは透明感があり、質感 はさらっとしていて 甘さ控えめでコンポートののように 果実感がありました。マーマレードに入っている柑橘の皮はクセがなく食感もよく美しいです。美味しいだけじゃなく暖かい気持ちにさせてくれる素晴らしいショップと出会えてとっても嬉しいです💗私もジャムを作るので 色々 参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます。召し上がった方の気分が華やいだり、ホッとしていただけたらいいな…と思いながら作っております。morning riverさまが1つずつ丁寧に味わって下さったのだろうなと嬉しくなりました。 この度はありがとうございました☺️ またのお買い上げをお待ちしております。
初めての🍒季節が味わえるジャムとても美味しいです♡ヨーグルトとフランスパンに付けるのが我が家では人気😊レモンジャムはソースが美味しかったので頂きました…ジャムも美味しいですね♪おまけのフルムーンと🍓ジャムもありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
季節の美味しさを閉じ込められるのがジャムの良いところです。フルーツソースは冷たい炭酸水やお酒で割るのもこれからの季節は美味しいです。 この度もありがとうございました! こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします(^ー^)
プレゼント用に購入したので、味見ができないな〜と思っていたら、おまけが入っていて、とても嬉しかったです。おまけのレモンのハーフムーンと、イチゴジャム、甘さが程よくてとても美味しかったです!またリピートしたいです。
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。プレゼントをお受け取りになった先様に喜んでいただけることを願っております。また、さっそくお試し品を召しあがって下さり嬉しく存じます :にこ: またのお買い上げをお待ちしております!
昨日品物受けとりました。 今朝早速パンにつけていただきました 美味しかったです😁 レモンは大人の味ですか? さくらんぼは大好き イチゴは孫のためにとっておきます ドライフルーツも美味しかった😍🎶 ありがとうございました😆💕✨
お忙しい中レビューをいただき、ありがとうございます☺️レモンの爽やかさは朝にぴったりだと思います。さくらんぼ、季節を詰め込んだ贅沢品です。 機会がございましたら、「いちご&カシス」もオススメでございます。 この度もありがとうございました!
何度もリピしてますがジャム、フルーツソース、ピールと本当に何を食べても美味しいです。国産の果物を使っているのも安心で気に入っています。無くなったらまた買わせて頂きます。ありがとうございました😊
この度もリピート購入ありがとうございます♪ 色々な種類をお試しいただき、とても嬉しいです✨ こらからユスラウメ、あんず、パッションフルーツ、ラズベリーと次々に旬をむかえます。 またのお買い上げをお待ちしておりますね☺️
たくさんお買い上げ下さりありがとうございました! お陰様で完売となりました。 先さまにも喜んでいただけると嬉しいです☺️
初めての🍋ソース濃厚でとても美味しいです❣️これからの季節にピッタリでいろいろ使わせて頂きます✨リピートのブラッド🍊も安定の美味しさ👏🏻あとおまけのジャムですが、一粒豆乳に入れてみましたらローズマリーの香りと🍓のほのかな甘みでドンよりした身体が元気になりました!いつもありがとうございます♡これからも宜しくお願いいたします☺️
新作のレモンソース、早速お試し下さりありがとうございます!ぜひ色々とご活用下さい。 いちご&ローズマリー、実はいちごジャムと同じ糖度(約50度)です。ハーブの香りであっさり感じるのが不思議ですね🌿 この度もありがとうございました☺️ こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします!
自家栽培の、まろやかな樹上完熟のレモンを使っております。 お口に合ったようで嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございました! またのお買い上げをお待ちしております。
ベルガモットのマーマレード
こんにちは。レビュー記入をすっかり忘れて遅くなってしまいました。申し訳ありません。 ブラックベリー&ラズベリーのフルーツソースと、ベルガモットのマーマレード、どちらも美味しく頂きました!