ハンドメイド♡
ご報告が遅くなりましたが、昨夜無事に商品を受け取りました > <๑!! ハシビロコウさんバッグ、とっても可愛くてお気に入りのひとつになりました〜💓//✨ 作りがしっかりしていて、形もデザインも、本当素敵です✨♡ お友達用のバッグの絵柄も可愛らしいですね〜💕 そして、まさかのプレゼントまで(,,´;д;`,,) ありがとうございますm(_ _。)m" 大好きなハシビロコウさん柄のティッシュケース、早速愛用させて頂きます ❣ お友達の分まで…本当に本当にありがとうございますm(_ _🍀m 来年のプレゼントは、グラニーバッグに決まりですねっ😉💓 またギャラリー拝見させて頂きます ❣ 😊 この度は、とても親切に優しく対応して下さり、本当にありがとうございました♫🍀💕
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです。お友達のプレゼント用バッグも、ご購入して頂き、ありがとうございます😊お友達にも、気に入って頂けると嬉しいです。また、沢山のお褒めのお言葉も、ありがとうございます。沢山使って下さいね。はい。また、是非ギャラリーを覗いて下さいね😆これからも楽しみながら作りますので、宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
ハシビロコウのバッグを購入させて頂きました。 写真で見た通り、素敵なバッグが届きました😊😊これから大切に使わせて頂きます(*^^*) 対応も丁寧にして頂き、本当にありがとうございました☺
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです。お褒めのお言葉も、ありがとうございます。沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作りますので、宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
猫を飼っていまして、猫ちゃんモチーフのバッグを探しておりましたので大変嬉しいです! とても丁寧に縫われていて、内ポケットも携帯や鍵を入れておく大きさに丁度良くて使い勝手が良く大変気に入っています! 猫ちゃんの柄も可愛らしく持って出かけるとテンションがあがります! 素敵なグラニーバッグをありがとうございます! また、おまけも付けて下さり、丁寧な梱包、お心遣い感謝しています。 メッセージもありがとうございました! 大切に使わせて頂きます✨ また機会がありましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで頂き、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めのお言葉も沢山頂き嬉しい限りです💕沢山、使って下さいね😊 はい。また何かありましたら、宜しくお願いします。これからも、楽しみながら作っていきますので、こちらこそ宜しくお願い致します。ありがとうございました😊
本日 無事に手元に届きました 迅速な対応ありがとうございます サイズも色も 気に入りました❤ 明日から スポーツジムで 活躍しそうです
無事にお届け出来て、ホッとしています😊レビューを書いて頂き、ありがとうございます。また、沢山の作品の中から選んで頂き、嬉しいです😆 スポーツジムに持って、行かれるんですね。沢山使って下さい💕これからも楽しみながら作品を作りますので、宜しくお願いします😊ありがとうございました😊
ハシビロコウ探しをしていて偶然たどりついたのですが、この柄が、目にも心地よい自然晒しのような青地とあいまって、グラニーバッグとしても素晴らしいデザインになっています。両面に端正にとられたヒダが、荷物を入れるとまーるく膨らんで、大荷物でもきれいな形。内側の縦長ポケットも長財布を余裕で差し込むことができてバッグの中がとても使いやすい! 今までグラニータイプは敬遠していたのですが、思わぬヒットとなりました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです。無事にお届け出来て、ホッとしています。ハシビロコウ柄は可愛いですよね。このブルーも、写真では濃いですがいい感じの色ですよね。沢山のお褒めのお言葉が、嬉しいです😆この丸みのある形は、私も大好きなんです。沢山使って下さいね。これからも、楽しみながら作りますので、宜しくお願いします😊ありがとうございました😊
本日、受け取りました。 とても、可愛いですね。 作りもしっかりしていて、とても満足💞しています。 これから、毎日活躍しそうです。 色々なお心遣いに感謝致します(^ ^) 又、機会がありましたら、宜しくお願い致します。 有難うございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうござます😊また沢山ある作品の中から選んで頂き、嬉しいです😆可愛いと言って頂けて、毎日活躍のお言葉が嬉しいです😃沢山使って下さいね。これからも、楽しみながら作っていきますので、こちらこそ宜しくお願い致します😃ありがとうございました😊
昨日、無事受け取りました。 持ち手の工夫やポケット(まさかこの価格でポケットが付いているとは思いませんでした。)とても丁寧に仕上げられていて、感激です。大切に使わさせて頂きます。また、お揃いのティッシュケースありがとうございました。お揃いって嬉しいですね。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで頂き、嬉しいです😃ポケットも喜んで頂き、お褒めのお言葉が凄く嬉しいです😆A4サイズが入る、お仕事用のバッグをこれからも少しずつ作ろうと思います。また、楽しみながら作っていきますので、よろしくお願いします😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😃お褒めの言葉が凄く嬉しく、励みになります。これからも、楽しみながら作りますので、よろしくお願いします😊ありがとうございました😊
先程、お品物受け取りました☺️ 写真で見るのと変わらず素敵なバッグとポーチです🎵 ハシビロコウ大好きなので凄くHAPPYになります🍀😌🍀 おまにポケットティッシュケースとコースターをつけて下さってありがとうございます☺️ どちらも可愛くて💕 バッグとポーチ共々大切に使わせていただきますね☺️ 注文から発送、到着まで早く本当に有り難かったです😌 また機会がありましたら宜しくお願い致します🎵
レビューを書いて頂き、ありがとうござます😊また、沢山ある作品の中から選んで頂き、嬉しいです😃ハシビロコウ可愛いですよね💕私も好きなんです😊HAPPYというお言葉を頂いて、気に入って頂き私も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね😊これからも、楽しみながら作りますので、宜しくお願いします😊ありがとうございました😊
⭐️値下げSALE⭐️水彩風インコのグラニーバッグ
本日無事に届きました。とても早い発送をしていただいてありがとうございます。 実物は写真で見た以上に可愛らしくて大変満足しています! また綺麗で丁寧な梱包から作家様の素敵なお人柄が伝わってきましたよ。 次にお気に入りに出会えました時にはまたよろしくお願いします。