ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧風木の実のグラニーバッグ(ミルク・ティ)

2,800
残り0
6
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 北欧風木の実の、グラニーバッグになります。 北欧風の木の実の中に、さりげなくちょうちょやとりさんが隠れています。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 表地 綿80%麻20% ネップや綿カス残しがあります。 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 北欧風木の実の、グラニーバッグになります。 北欧風の木の実の中に、さりげなくちょうちょやとりさんが隠れています。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 表地 綿80%麻20% ネップや綿カス残しがあります。 裏地 綿100%

サイズ

横 39センチ 縦 38.5センチ(持ち手含む)若干の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律510円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。
  • 作品画像

    北欧風木の実のグラニーバッグ(ミルク・ティ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、受け取りました。 とても、可愛いですね。 作りもしっかりしていて、とても満足💞しています。 これから、毎日活躍しそうです。 色々なお心遣いに感謝致します(^ ^) 又、機会がありましたら、宜しくお願い致します。 有難うございました。
    2018年12月13日
    by mama95
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうござます😊また沢山ある作品の中から選んで頂き、嬉しいです😆可愛いと言って頂けて、毎日活躍のお言葉が嬉しいです😃沢山使って下さいね。これからも、楽しみながら作っていきますので、こちらこそ宜しくお願い致します😃ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月13日 by mama95

    本日、受け取りました。 とても、可愛いですね。 作りもしっかりしていて、とても満足💞しています。 これから、毎日活躍しそうです。 色々なお心遣いに感謝致します(^ ^) 又、機会がありましたら、宜しくお願い致します。 有難うございました。

レビューをすべて見る