ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハシビロコウのグラニーバッグ(ブルー)

2,800
残り0
4
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ハシビロコウのグラニーバッグになります。 ハシビロコウの絵が、らくがき風にお茶目な感じで描かれています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 表地 綿80% 麻20% ネップや綿カス残しがあります。 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ハシビロコウのグラニーバッグになります。 ハシビロコウの絵が、らくがき風にお茶目な感じで描かれています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 表地 綿80% 麻20% ネップや綿カス残しがあります。 裏地 綿100%

サイズ

横 41センチ 縦 42センチ(持ち手含む)若干の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律510円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。
  • 作品画像

    ハシビロコウのグラニーバッグ(ブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ハシビロコウのバッグを購入させて頂きました。 写真で見た通り、素敵なバッグが届きました😊😊これから大切に使わせて頂きます(*^^*) 対応も丁寧にして頂き、本当にありがとうございました☺
    2019年3月10日
    by kimi-kimmy
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです。お褒めのお言葉も、ありがとうございます。沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作りますので、宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月10日 by kimi-kimmy

    ハシビロコウのバッグを購入させて頂きました。 写真で見た通り、素敵なバッグが届きました😊😊これから大切に使わせて頂きます(*^^*) 対応も丁寧にして頂き、本当にありがとうございました☺

レビューをすべて見る