ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

らくがきハシビロコウのグラニーバッグ(ナチュラルカラー)

2,800
残り0
5
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ハシビロコウのグラニーバッグになります。 ハシビロコウの絵が、らくがき風にお茶目な感じで描かれています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 表地 綿80% 麻20% ネップや綿カス残しがあります。 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ハシビロコウのグラニーバッグになります。 ハシビロコウの絵が、らくがき風にお茶目な感じで描かれています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 表地 綿80% 麻20% ネップや綿カス残しがあります。 裏地 綿100%

サイズ

横 41センチ 縦 42センチ(持ち手含む) 多少の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律510円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。
  • 作品画像

    薔薇と黒猫のブックカバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日商品が到着しました。 バッグはとってもかわいく作りもしっかりとしていてとても気に入りました 😄 ブックカバーもかわいくて両方とも最高です!梱包も対応もとても丁寧にしていただいてありがとうございました。 またぜひmama-10さんの商品を購入させていただきたいと思います 😊
    2019年3月27日
    by brown0
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届け出来て、ホッとしています。グラニーバッグ、沢山使って下さいね。ブックカバーも、気に入って頂けて嬉しいです😆沢山、読書を楽しんでくださいね。また、お褒めのお言葉も、凄く嬉しいです💕はい。これからも楽しみながら作りますので、また何かありましたら、宜しくお願いします😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月27日 by brown0

    本日商品が到着しました。 バッグはとってもかわいく作りもしっかりとしていてとても気に入りました 😄 ブックカバーもかわいくて両方とも最高です!梱包も対応もとても丁寧にしていただいてありがとうございました。 またぜひmama-10さんの商品を購入させていただきたいと思います 😊

レビューをすべて見る