ハンドメイド♡
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです💕 はい!おしゃれの一部分に使って頂けると、とっても嬉しいです😆これからも、楽しみながら作りますので、宜しくお願いします。ありがとうございました😊
先程、無事に届きました。迅速丁寧な発送ありがとうございました。とても素敵なバッグですね✨中のポケットが大きく使い勝手が良さそうです!またギャラリーを覗かせていただきます。
レビューを、書いて頂きありがとうござます :にこ:また、数ある作品の中から選んで頂き、ありがとうござます :笑顔:無事にお届けできて、良かったです :にこ: 気に入って頂けて、嬉しいです。これからの季節、沢山使ってください :にこ:はい :にこ:またギャラリーを覗いて下さいね :にこ:これからも、楽しく作っていきますので、よろしくお願いします :にこ:ありがとうございました :にこ:
手元に届きました。迅速な対応に感謝致します。作品も丁寧な仕上がりで色柄も、とても気に入りまた。 素敵です🎵購入出来て嬉しいです😆🎵🎵 ありがとうございました🎵 また、ギャラリーを楽しみにしてますね🎵
レビューを書いて頂き、ありがとうございます 😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、ありがとうございます。💕無事にお届け出来て、良かったです。気に入って頂けて、嬉しいです😆これからも、楽しみながら作りますので、宜しくお願いします😊ありがとうございました😊
先日、頂いたバッグがとても素敵で使いやすいので 1番のお気に入りのバッグになっています 今回は色違いのバッグの出品を見て即購入させて頂きました すご~く可愛いので大満足です。
レビューを書いて頂き、ありがとうござます :にこ: リピートもして頂き、嬉しい限りです:笑顔:1番のお気に入りと言って頂き、本当に嬉しいです :あはは:沢山使って下さいね :笑顔: これからも、楽しく作品を作っていきますので、よろしくお願いします :にこ:ありがとうございました :にこ:
私の一目惚れで購入させて頂いたバッグです (*^0^*) 画像で見るより実物の方が素敵ですしお作りも丁寧なので大満足です お取引も迅速かつ丁寧で安心して出来ました事。感謝いたします ♪♪ありがとうございました♪♪これからも作品の出品を楽しみにしております 末永く宜しくお願い致しますm(--)m
レビューを書いて頂き、また沢山ある作品の中から、選んで頂きありがとうございます 😊 一目惚れのお言葉が嬉しいです 💕沢山いろんな場所で、使って下さい 😆私も楽しみながら、作品を作っていきますので、こちらこそまた宜しくお願い致します 😊
とても素敵なバックをありがとうございます。(#^^#) 柄が可愛らしくて好みです。 グラニーバッグといいますと横長が多いと思いますが、私は少し苦手でした。 何となく安全面で不安でした。 実物が届きまして、バックの形や大きさが私の希望にぴったりで感激しました(^^)/ ポケットの深さもいいですね。 とても使いやすく出番が多そうです(^^♪ 大切にします。この度はご親切にありがとうございました。とっても嬉しいです。(#^^#) どうぞまたよろしくお願いいたします。
レビューを書いて頂き、また沢山の作品の中から選んで頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて、とても嬉しいです😆 色々な所に、沢山使って頂けると、本当に嬉しいです😃また、お褒めの言葉を頂き、これからも楽しく作っていきたいと思いますので、宜しくお願いします💕
投稿遅くなりすみません。 申込みから作品が届くまで迅速丁寧に対応していただきました。 見た目は可愛いくて、持ち手はしっかり、収納もバッチリで、早速持ち歩いてます😆 この度は素敵な作品を届けて下さりありがとうございました💞
レビューを書いて頂き、ありがとうございます 😊 気に入って頂いて、早速使って頂いて、本当に嬉しいです 😆こちらこそ、沢山の作品の中から選んで下さり、ありがとうございます💕これからも、楽しんで作品を作りたいと思いますので、宜しくお願いします😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます :にこ: リピートして頂き、本当に嬉しいです :にこ: これから沢山、お出かけに使って下さい :にこ:また、頑張って作りますので、その時はよろしくお願いします :にこ:
レビューを書いて頂いて、ありがとうございます😊 気に入って頂けて、嬉しい限りです😊 沢山使って下さいね😊また、何かありましたら宜しくお願いします😊
⭐️値下げSALE⭐️はりねずみのグラニーバッグ (イエロー)
早くて丁寧な対応、ありがとうございました。 バッグもブックカバーもとても丁寧に作られていて、使うのがとても楽しみです。 大切に使わせて頂きます。 またギャラリー見させていただきます!