ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

花柄のグラニーバッグ(ブラック)

2,800
残り0
3
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 花柄のグラニーバッグになります。 刺繍した様なお花が、色とりどりに描かれていて、かわいいです。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 表地 綿45% 麻55% 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 花柄のグラニーバッグになります。 刺繍した様なお花が、色とりどりに描かれていて、かわいいです。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 表地 綿45% 麻55% 裏地 綿100%

サイズ

横 40センチ 縦 40センチ(持ち手含む)若干の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

その他
0追加送料0円)
着払い

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、郵便局からの送料着払いでのお届けになります。 ミンネ決済の時点では、送料は含まれておりません。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。
  • 作品画像

    黒猫と薔薇のグラニーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    しっかりした縫製のグラニーバッグです。色柄が本当に気に入りました。おしゃれの一部分として、色々な場面で使えそうです。ありがとうございました。
    2018年10月26日
    by alexhash0522
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです💕 はい!おしゃれの一部分に使って頂けると、とっても嬉しいです😆これからも、楽しみながら作りますので、宜しくお願いします。ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月26日 by alexhash0522

    しっかりした縫製のグラニーバッグです。色柄が本当に気に入りました。おしゃれの一部分として、色々な場面で使えそうです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る