ハンドメイド♡
本日無事に手元に届きました!こんなにも早く届けて頂き感激です。早速オマケのティッシュケースと一緒に使っています。 コロンとした見た目だったのでもう少し小さいかと思っていたのですが、A4サイズが折らずに入ったので嬉しかったです♡大好きなハシビロコウなので毎日楽しく過ごせそうです!ありがとうございました!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 コロンと丸い形ですが、結構荷物も入ると思います。ハシビロコウの生地は、可愛いですよね💕ご購入して頂いたバッグで、毎日happyに過ごして頂けるなんて、私もhappyな気分になり、元気を貰えます😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
先程無事に届きました。 いろいろ悩んだんですけど、こちらの柄にして良かったです。 すごいオシャレな柄で素敵なバックです。 初めてなのにすごく丁寧に対応してもらい感謝してます。 大切に使わせていただきます。 おまけのコースターもかわいいです。 手書きのお手紙も嬉しかったです。 この度はお世話になりました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。手に取って見れない分、悩みますよね。気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
届きました!! とっても丁寧な仕上がり。しかもすぐに発送して頂き、大変嬉しかったです。 更に、おまけというよりも、きちんとした作品並みのプレゼントまで頂き、大感激☆ これからもギャラリーお邪魔しますので。また機会あれば、宜しくお願いしま~す。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。気に入って頂けて、お褒めのお言葉を沢山頂いて、私の方こそ大感激です💕はい😆これからも楽しみながら作品を作りますので、ギャラリーに遊びに来て下さい😊また、何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
とても可愛いグラニーバッグが届きました。コロンとしたフォルムも大きさもピッタリで嬉しいです。 愛用品になりそうです⤴︎ ⤴︎ コースターとティッシュカバーのおまけもとても嬉しいです•*¨*•.¸¸♪ ありがとうございます。:°ஐ..♡*
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届け出来て、ホッとしています。気に入って頂き、お褒めのお言葉も嬉しく、沢山使って愛用して下さいね💕これからも、楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊 リピートして下さり、嬉しい限りです😆お褒めのお言葉が、嬉しくまた楽しみながら作って行きますので、宜しくお願い致します😊 沢山使って下さいね💕ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届け出来て、ホッとしています。ウォーキングが、楽しくなるアイテムとしてお使い下さい😆これからも、楽しみながら作りますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました😊
ボックスティシュケース無事に今日届きました❗ 丁寧に袋詰めされていてコースターまでつけて頂きとても嬉しかったです😄 両方大切に使いますね😌✨ またよろしくお願いします☺ありがとうございました❤
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届け出来て、ホッとしています。気に入って頂けて、嬉しい限りです😆お褒めのお言葉も頂き、これからも楽しみながら作りますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました😊
本日商品が到着しました。 バッグはとってもかわいく作りもしっかりとしていてとても気に入りました :笑顔: ブックカバーもかわいくて両方とも最高です!梱包も対応もとても丁寧にしていただいてありがとうございました。 またぜひmama-10さんの商品を購入させていただきたいと思います :にこ:
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届け出来て、ホッとしています。グラニーバッグ、沢山使って下さいね。ブックカバーも、気に入って頂けて嬉しいです😆沢山、読書を楽しんでくださいね。また、お褒めのお言葉も、凄く嬉しいです💕はい。これからも楽しみながら作りますので、また何かありましたら、宜しくお願いします😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😃無事にお届け出来て、ホッとしています。お友達のお誕生日プレゼントだったんですね。お友達に気に入って頂いて、嬉しいです。これからも楽しみながら作っていきますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました😊
スカル柄のグラニーバッグ(ナチュラル)
無事に届きました✨ 生地の柄に引かれ購入させていただきましたが、バックのデザインもすごく良くて使い勝手が良さそうですし、中の生地の色も綺麗なグリーンで大変気に入りました😃 プレゼント用ですが、相手もきっと喜んでくれるものと思います😆 ありがとうございました😌 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊