ハンドメイド♡
とても 可愛いい柄だなぁと一目で 気に入り 購入させてもらいました。 作りもしっかりしていて とても丁寧に作られているなぁと思いました!! ポケットが大きめに作られているので ありがたいです。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。ファニーフェイスは、絵柄がとても可愛いですよね💕色んな所に、お出掛けしてくださいね😊ポケットも、出し入れしやすいと思います。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
プレゼントでしたが、イメージぴったり!ととても喜んでもらえました。ポケットの中の物が落ち着いていて使いやすいそうです。どうもありがとうこざいました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 プレゼントのお品だったんですね。イメージにぴったりとの事で、凄く嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も励みになります。沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
グラニーバッグが好きで2度目の購入です 前に購入したバッグもとてもお気に入りで愛用品のひとつになりましたが、今回のはまた 一回り大きくて使い勝手が良さそう。:°ஐ..♡*それに、仕立てが良くて丈夫✨ 柄も秋からの仕様にピッタリ✨ おまけのコースターやティッシュケース、ランチョンマットも嬉しいです✩.*˚
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊リピートして頂き、嬉しい限りです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 前回のグラニーバッグも愛用して頂き、そのお言葉が何より私の励みになります。これからの季節に、小鳥さんのグラニーバッグを、沢山使って頂けたらと思います💕 プレゼント企画のランチョンマットも、気に入って頂きありがとうございます😊 お褒めの言葉も沢山頂き、凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
先ほど、受け取りました。落ち着きのあるローズ柄も、丁寧なお作りも、とても気に入ってます(*^^*)お心遣いも、とてもうれしかったです。封を開けている最中から、うれしくなるお品でした(*^^*)大事に使います。また、要望にご迅速に応じていただいたことも、ありがとうございました♪
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ローズ柄、素敵ですよね。沢山使って下さいね。プレゼント企画のランチョンマットも、気に入って頂けて、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
昨日無事に受けとりました✨ 想像以上の可愛さで、使うのがとても楽しみです😊 娘も喜んでます😆 コースター、ティッシュ入れ、マットなどなどたくさんのお心遣い嬉しかったです⤴️⤴️ またご縁があればよろしくお願いします😄
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いちご柄グラニーバッグを3点、ご購入頂きありがとうございます😆プレゼント企画のランチョンマットも気に入って頂き、嬉しいです。娘さんにも喜んで頂けて、とっても感激です💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 グラニーバッグは荷物も入るし、軽いので普段使いにいいですよね💕ハシビロコウも、可愛いですよね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
商品届きました! 想像よりも発色が鮮やかで華やかでした。 丁寧に縫製されていて丈夫な感じなのも気に入りました(^^) 迅速丁寧なお取引を頂きましてありがとうございました(^^) お得に購入させて頂いて感謝しております(^^)
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 赤の発色が、綺麗ですよね💕荷物も、結構入ると思います。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 気に入って頂けて、凄く嬉しいです😆これからの季節に、沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
本日届きました😄 夏物のかばんを探してました。 麻で大きめが欲しかったので、セールになってたのもあり購入しました。 大きさも調度良く、紐の色が可愛くて気に入りました✨ 夏に沢山使わせてもらいます! ありがとうございました!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。これからの季節に、麻紐バッグはいいですよね。大きさや、紐のお色を気に入って頂けて嬉しいです😆 お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
【ミニサイズ】北欧風フラワーのグラニーバッグ
本日無事届きました(*^-^*)実物はお写真で見た以上にとっても素敵な色・柄 サイズも丁度良く 完璧でした!私にはこのグラニーバッグサイズが使い易くてこれから出番も多くなりそうです(*^^)v丁寧なお仕立てでしっかりしていて安心して使わせて頂けます。また 購入しやすい価格で販売して下さってますのに コースターまで付けて頂きお心遣いに感謝致します<(_ _)> グラニーバッグ大好きなのでリピートさせて頂きます。またどうぞ宜しくお願い致します。この度は有難うございましたm(__)m