ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ファニーフェイスのグラニーバッグ

2,500
残り0
2
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ファニーフェイスのグラニーバッグになります。 いろんな表情をした外国人が、沢山描かれていています。 こちらはシーチング生地を使用しています。シーチング生地は少し薄いですが、可愛い生地なので作ってみました。キュートなグラニーバッグに仕上がり、とても軽いです。ポケットにも接着芯を貼っていますので、しっかりしています。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 表地 綿100% 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ファニーフェイスのグラニーバッグになります。 いろんな表情をした外国人が、沢山描かれていています。 こちらはシーチング生地を使用しています。シーチング生地は少し薄いですが、可愛い生地なので作ってみました。キュートなグラニーバッグに仕上がり、とても軽いです。ポケットにも接着芯を貼っていますので、しっかりしています。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 表地 綿100% 裏地 綿100%

サイズ

横 41センチ 縦 42センチ(持ち手含む)若干の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律510円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。
  • 作品画像

    ファニーフェイスのグラニーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても 可愛いい柄だなぁと一目で 気に入り 購入させてもらいました。 作りもしっかりしていて とても丁寧に作られているなぁと思いました!! ポケットが大きめに作られているので ありがたいです。
    2019年9月24日
    by kao-8
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。ファニーフェイスは、絵柄がとても可愛いですよね💕色んな所に、お出掛けしてくださいね😊ポケットも、出し入れしやすいと思います。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月24日 by kao-8

    とても 可愛いい柄だなぁと一目で 気に入り 購入させてもらいました。 作りもしっかりしていて とても丁寧に作られているなぁと思いました!! ポケットが大きめに作られているので ありがたいです。

レビューをすべて見る