ハンドメイド♡
一目ぼれして購入しました。とても丁寧に作られていてお出かけするのが楽しみです。おまけや手書きのお手紙にもほっこりしました。お気に入りの作家さんになりました♡ありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 一目惚れのお言葉が嬉しく、お気に入りの作家にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。リアルハシビロコウさん、可愛いですよね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
届きました!! 画像通り、クラゲもローズも素敵でした。 どちらも一目惚れだったので、手に出来て感激しております。 丁寧でお早い対応、感謝です! 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 またのご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 2点とも気に入って頂けて、一目惚れのお言葉も凄く嬉しいです😆こちらこそ、ご購入頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
友達に早めのクリスマスプレゼントで渡しました。とっても喜んでもらえました‼️私もすごく気に入った柄だったので、喜んでもらえて嬉しかったです。また、よろしくお願いします。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 お友達のクリスマスプレゼント、お友達にも気に入って頂けて、嬉しいです😆お二人に喜んで頂けて、私も嬉しくて、また励みにもなります。いつもリピートして頂き、ありがとうございます😊 お友達にも、沢山使って下さると嬉しいです。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 底のストライプも、気に入って頂けて、良かったです。出来る範囲のご要望にはお答えしたいので、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆お友達にも気に入って頂けたら、嬉しいです。5回もリピートして頂き、感謝しかありません💕これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
商品無事に届きました! 2つともとても素敵で、これから使うのが楽しみです。 丁寧に作っていただき、作者さまの愛を感じる商品だなと思いました。 お値段もとてもお得だと思います。 また頼みたいです! 同封していただいたものをとても可愛く、嬉しいです。 ありがとうございました。 これからも素敵な作品をたくさん作ってください☆
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 2つとも気に入って頂き、素敵というお言葉が励みになります。沢山、お出かけに使ってくださいね。 はい😊是非またギャラリーに遊びに来て下さい💕これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
無事に届きました あんなに早く作って頂いたにも かかわらずとても丁寧な 作りで感激しました 柄も可愛らしくて総柄でも 全然派手すぎず正解でした💠 おまけまで頂き有難いです(*^-^*) さっそく使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆 作っていても、可愛いなぁと思ってしまいました😆本当ですね。総柄でも全然派手じゃないですよね。 沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
無事受け取りました。丁寧な裁縫、使い勝手のよさ、継ぎ目の可愛さ。すべて満足です。友人の喜ぶ顔が目に浮かびます。またご縁があればよろしくお願い致します。ありがとうございました。大切に使います☺️♥️
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 繋ぎ目が可愛いと言って貰えて、納得するまで試行錯誤して考えて、共感して頂き、テンションアップです💕お友達にも、気に入って頂けると、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
かなり遅くなりすみません。ハシビロコウが大好きで、探していたら一目惚れ‼️大きさもいいし、肩掛けなのがまた、goodです。どんどん、つかいこみたいと思います‼️
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ハシビロコウは私も大好きです。はい。沢山使って頂けると、凄く嬉しいです😆肩掛けタイプも、作っていきますので、またギャラリーに遊びに来てください💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊

とっても素敵です。色使いが私の好みです‼️形は同じでも柄が違うと、違うものにみえます。また、楽しみにしています。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつも、リピートをして下さり、ありがとうございます😆とっても素敵とのお言葉が、励みになります💕お色も気にいって頂けて、嬉しいです。そうですよね。形が同じでも布地や柄でまた違うバッグになり、手提げ、肩掛けタイプでも、また違うバッグになりますよね😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
✨在庫一掃処分セール中✨北欧風フラワーのグラニーバッグ
とても素敵で、作りもしっかりしてて、使うのが楽しみです。