ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

北欧風フラワー模様のグラニーバッグ(ビリジアン)

2,800
残り0
3
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 北欧風フラワー模様のグラニーバッグになります。 北欧風のフラワー模様が、春を感じさせてくれます。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 表地 綿100% 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 北欧風フラワー模様のグラニーバッグになります。 北欧風のフラワー模様が、春を感じさせてくれます。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 表地 綿100% 裏地 綿100%

サイズ

横 41センチ 縦 42センチ(持ち手含む)若干の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律520円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。
  • 作品画像

    北欧風フラワー模様のグラニーバッグ(ビリジアン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大切な友人へのクリスマスプレゼントとして注文しましたが、 とてもお洒落なスケルトンラッピングを施していただいた上、 バッグとおそろいのティッシュケースやコースターなど多彩&可愛いおまけまで頂戴して感激しています💛 友人と逢う日に合わせて迅速に発送して頂くという我儘なお願いまで快くお引き受けいただき 本当に感謝しています<(_ _)> 届きましたバッグは、色柄の綺麗さ・ラッピングの上からでも丁寧な縫製がわかる仕立ての良さで、 北欧柄の好きな可愛い友人(いつも荷物が多いw)の喜ぶ顔が目に浮かぶようです♪ この度は素敵な作品と温かいお心遣いをありがとうございました(*^-^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
    2019年12月8日
    by 浅葱
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。お友達へのクリスマスプレゼントに選んで頂き、ありがとうございます。 お友達にも、気に入って頂けたら、とても嬉しいです💕北欧柄がお好きなんですね。北欧柄は可愛いですよね。 お友達とお会いする素敵なお時間に、プレゼントのグラニーバッグがお役に立てて、感謝の気持ちでいっぱいです😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も沢山頂き凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月8日 by 浅葱

    大切な友人へのクリスマスプレゼントとして注文しましたが、 とてもお洒落なスケルトンラッピングを施していただいた上、 バッグとおそろいのティッシュケースやコースターなど多彩&可愛いおまけまで頂戴して感激しています💛 友人と逢う日に合わせて迅速に発送して頂くという我儘なお願いまで快くお引き受けいただき 本当に感謝しています<(_ _)> 届きましたバッグは、色柄の綺麗さ・ラッピングの上からでも丁寧な縫製がわかる仕立ての良さで、 北欧柄の好きな可愛い友人(いつも荷物が多いw)の喜ぶ顔が目に浮かぶようです♪ この度は素敵な作品と温かいお心遣いをありがとうございました(*^-^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

レビューをすべて見る