ハンドメイド♡
昨日注文して、すぐ発送して頂き もう届きました✨ とても可愛いバッグで買って良かったです❤️ 届いた時にちょうど居合わせた友人も 「可愛い可愛い」ってべた褒めでした👍🏼✨✨ バッグと共布のティッシュケースと 可愛い花柄のコースターまでプレゼントに付けて頂いて感謝感謝です❤️ またお世話になります✨ ありがとうございます😊❤️
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。可愛いバッグとのお褒めのお言葉、嬉しい限りです😆お友達にも、褒めて頂き、有難いです。少しばかりですが、お使い下さい💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
ラベル柄とハシビロコウ柄の2つを購入させて いただきました :笑顔: どちらも柄に一目ぼれしました。ラベル柄は特に 他ではあまりお見かけしないので、即決でした :笑顔: ハシビロコウ柄は色とか大きさとか、どれも欲しくて 悩みましたが、今回はパープルに :にこ: 内布も素敵な色が使ってあり、嬉しくなりました :笑顔: とても丁寧に縫製してくださっているので、毎日毎日 使ってもヘタレにくいと思います :笑顔: 大切に使わせていただきます。 この度はお世話になりまして、ありがとうございました :笑顔:
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。ラベル柄とハシビロコウ2点をご購入して頂き、ありがとうございました。一目惚れして頂き、嬉しいです💕ラベル柄も、いいですよね。ハシビロコウ柄は、可愛いですよね。私も好きです。内布も気に入って頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
肩掛けに制作をお願い致しました。ご対応もとても早く、バッグもとても丁寧りです。 バッグの大きさもちょうどよく、内ポケットもものが取りやすく工夫されていて、使いやすそうです!! 素敵な柄なので、春に使うのが本当に楽しみです :笑顔: お心遣いの品も頂き、ありがとうございました :あはは:
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 大きさもポケットも気に入って頂き、嬉しいです。ミモザ柄、素敵ですよね💕春になって、沢山使って下さいね。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 早速、使って頂いてありがとうございます😊この度は、2点ご注文頂いて、とても嬉しいです😆 沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 早速使って頂いて、ありがとうございます😊 沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 大きさも丁度良くて、良かったです。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 7回目のリピートをして頂き、有難い限りです☺️緑が強めですが落ち着いた色で、生地もくったりしてて、触り心地はいい感じだと思います。お友達にも、気に入って頂けたら嬉しいです。 これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
こんばんは^^ グラニーバック受け取りました。 思っていたサイズで嬉しいです。 お心遣いのお品、有難うございました。 早速使わせていただきますね^^ 迅速で丁寧なご対応、有難うございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 思われたサイズで、良かったです😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
大切な友人へのクリスマスプレゼントとして注文しましたが、 とてもお洒落なスケルトンラッピングを施していただいた上、 バッグとおそろいのティッシュケースやコースターなど多彩&可愛いおまけまで頂戴して感激しています💛 友人と逢う日に合わせて迅速に発送して頂くという我儘なお願いまで快くお引き受けいただき 本当に感謝しています<(_ _)> 届きましたバッグは、色柄の綺麗さ・ラッピングの上からでも丁寧な縫製がわかる仕立ての良さで、 北欧柄の好きな可愛い友人(いつも荷物が多いw)の喜ぶ顔が目に浮かぶようです♪ この度は素敵な作品と温かいお心遣いをありがとうございました(*^-^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。お友達へのクリスマスプレゼントに選んで頂き、ありがとうございます。 お友達にも、気に入って頂けたら、とても嬉しいです💕北欧柄がお好きなんですね。北欧柄は可愛いですよね。 お友達とお会いする素敵なお時間に、プレゼントのグラニーバッグがお役に立てて、感謝の気持ちでいっぱいです😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も沢山頂き凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
🦜kamako0713様専用ページ🦜
ありがとうございます。かわいいですね。実物でみるとさらにそうおもいますね。