ハンドメイド♡
本日、お品を受け取りました。とても丁寧な作りの可愛いマスクケースで、大満足しています!心のこもったお便りと、おまけのコースターまで送っていただいて感激しています🥰どちらも大切に使わせて頂きますね。この度はありがとうございました😊また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 可愛いマスクケースと言って頂き、嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も有り難いです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
以前から、サイドにポケットがあって、ペットボトルが入るようなバッグがあればと思っていました😊今回❣️理想のバッグに巡りあえて嬉しかったです😃オマケもありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 理想のバッグとお褒めの言葉が、凄く嬉しいです。サイドポケットは、便利ですよね。 気に入って頂けて、嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
本日受け取りました🤗 注文してから直ぐに発送してくださった上に、素敵なオマケまで入ってました🎵ありがとうございます✨ バッグは とても丁寧に作られていて 可愛くて気に入りました☺️ 今度は お友達のプレゼントに購入したいと思います‼️ これからも 素敵な作品を楽しみにしています🤗
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 可愛いのお言葉、嬉しい限りです💕ありがとうございます💕お友達へのプレゼント、またお待ちしております🥰 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
商品を受け取りました!とっても可愛くて、今から使うのが楽しみです(*´艸`*)大切に使わせていただきます。また、素敵なプチギフトもありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ハシビロコウさん、可愛いですよね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
写真以上でした!ハシビロコウ柄が大人可愛くみえる! 色も一晩悩んだけど第一印象のナチュラルで正解でした!丁寧な縫製に内ポケットも役立つサイズ。プチギフトがまたまた素敵💕作者の人柄の出た作品だと思います!また利用したいです。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リアルなハシビロコウさん、大人可愛いですよね💕第一印象のナチュラルで、気に入って頂けて良かったです。スマホで撮影するので、お天気とかで色合いがなかなか難しいです。写真以上なんて、私も嬉しいです😆 沢山のお褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
リピリピです :あはは: 一度気になったバッグが、どうしても 我慢できず、前回に引き続き追っかける ように購入させていただきました :あはは: 黒地にブルーがすごく映えて綺麗です :笑顔: あと、今まで購入させていただた分もそうですが 繫ぎ目の目隠しがとっても可愛いです :にこ: またリピさせていただきます :笑顔: ありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピート、ありがとうございます💕とても嬉しいです😆黒地にブルー、ゴールドが映えて綺麗ですよね。試行錯誤して、自分なりに納得した繋ぎ目なので、褒めて頂いて嬉しすぎです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 麻紐バッグ、グラニーバッグのご購入ありがとうございました。お洋服に合わせて、楽しんで使って頂くと嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
リピ購入です :笑顔: 先日購入させていただいたミニサイズがすごく 可愛くて :笑顔: 今回は定番サイズ(?)と、またミニサイズを :にこ: とにかく、選ぶのが楽しいです :あはは: どれも素敵で迷っちゃって迷っちゃって :あはは: 1点に絞るのが苦しいです :涙: また季節に応じて、購入させていただけたらと 思っています :笑顔: ありがとうございました :笑顔:
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートして頂き、ありがとうございます。凄く嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なバッグと言って頂き、有り難いお言葉に嬉しくなっちゃいます。はい。またギャラリーを覗きに来て下さい。お待ちしております😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピートありがとうございます😊お友達の方にも、気に入って頂けると、嬉しいです💕ピンクラージフラワーの生地も、触り心地がいいです。全体的に大きなピンクフラワーも、可愛らしいです。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
フレブルだらけのトートバッグ
無事に商品を受け取りました。 とても素敵なトートバックで気に入りました🎵 大事に使わせて頂きます✨迅速丁寧な対応をしていただき、本当に有り難うございました😃